-
No.651
ソフト、ミドルウエア、人材・・…
2016/05/27 19:06
>>No. 647
ソフト、ミドルウエア、人材・・・
全てかかわっていると思う
ミドルウエアに関してはシリコンスタジオはグラフィック、CRIはサウンドみたいだ
シリコンスタジオのエンジンは安定した品質に定評があり、国内のみならずアメリカやイタリアの製品に採用されてるみたいだよ
今後ソフトのほうも頑張って欲しいね
コロプラやスクエニとも協業してるんじゃなかろうか
投資家さん達もプレステVRは買ってみて損はなさそう -
No.650
たしかオキュラスリフトのVR端…
2016/05/27 19:02
-
No.649
https://www.sie…
2016/05/27 18:54
>>No. 647
https://www.sie.com/corporate/release/2016/160316.html
PlayStation®VR 参入ツール・ミドルウェアメーカー
Allegorithmic
Audiokinetic
Autodesk
Amazon
Coherent Labs
株式会社CRI・ミドルウェア
Crytek
Epic Games
Firelight Technologies
Geomerics, an ARM company
Gigantic
Graphine
株式会社Live2D
マッチロック株式会社
PopcornFX
RAD Game Tools
シリコンスタジオ株式会社
Umbra
Unity Technologies
株式会社ウェブテクノロジ -
No.1746
入居時の鍵渡しや内覧の手間が省…
2016/05/24 17:31
入居時の鍵渡しや内覧の手間が省けるわけやからな
アパマン物件からまず始めるとの事やが急速に他物件にも浸透するやろ
今やったら内覧案内の際に、鍵をまず取りにいって、それから案内するという手間があった
今後は客だけで内覧させることも十分可能なわけやね -
No.1712
まずはまずアパマンショップを中…
2016/05/24 16:51
まずはまずアパマンショップを中心に販売とあるな
http://www.apamanshop-hd.co.jp/ir/finance/report.html
アパマンの物件はサブリースだけで7万件あるな
あとアパマンショップリーシングとかもあったと思う
うっきっきーーー
2016/06/01 14:33
うっきっきーーー