-
No.613
CM効果⁉︎
2015/12/28 19:01
スクフェスセールスTOP20入り!
どうせ株価に反映されないだろうがな。
以下古参の方おわかりになる方教えてください
①gleeは出演者のFB等でも全くCMなしでしょうか?
②ブレソルは1月1日から共闘体験版外れるのでしょうか?
③日本、アメリカ、韓国、中国のモバイルゲーム市場規模はいくらぐらいでしょう?
④AOEはWindowsフォン組み入れは厳しいのでしょうか?
⑤今期は配当出せる気がするのですが、いかがでしょうか? -
No.232
ひろしです
2015/12/27 13:30
真田社長様
ひろしです。
今年はklabの年、真田社長はおっしゃいました。そのお言葉を信じて29,100株買い増しました。
結果言わずもがな数千万の含み損です。
ひろしです。
真田社長は11月に来年1月以降売上が急上昇するから、CM6億使っても痛くないとおっしゃいました。
ひろしです。
明日900株買って、30000株にします。以下信じていいですよね?
①ブレソル世界配信➡︎大ヒット
②AOE➡︎海外大ヒット
③ラブライブサンシャイン➡︎巻き返し成功
④配当開始
⑤自社株買い
⑥マイクロソフトかFOXと資本提携
ひろしです。
樹海で初日の出拝みます -
No.26
glee
2015/12/13 10:12
は、FOXがCM担当じゃないのかな?そうプレスに書いてあった気がする。やはりアリアナも一枚噛んでいるのか?このまま見捨てるのか?
AOE韓国でまあまあ売れて来だしたね。市場規模のでかい韓国、日本、アメリカ、中国で売れないと意味ないよね。アメリカ、中国配信はいつかね?既にカウントダウン体制か?
パズランは、ユナのクラッシュフィーバーみたいになりそうな予感。もちろんそれ以上早く売れて欲しいが。
ブレソルは、遅くとも年内、早ければ来週にも世界配信する気がする。
ラブライブサンシャインはいつ発表かね?
これらを上手くやれば、まだまだklabの年も夢ではないのだが・・・ -
No.1531
みんな力を貸してなり!
2015/12/10 22:10
とどのつまりは面白いゲームを作ること!
ゲームが面白くなかったなら、一緒に面白いゲームになるようにガンガン意見を言おう!
面白い→売れる→儲かる→株価上がる!
『KLabGames放送局』でもお伝えしましたが、採り上げてもらいたいご意見やご要望がございましたら『#ブレソル放送局』のハッシュタグをつけてツイートをお願い致します! 皆様のご意見をお待ちしております! #ブレソル放送局 #ブレソル -
No.1012
多分
2015/12/10 07:49
隠し玉➡︎パズラン、もしくはアリアナ
漫画IP➡︎サンシャイン
gleeのプロモーションがないのは、もしかするとアリアナ絡みで何か仕掛けがあったのかも。
以上下衆の勘繰りです。 -
No.925
緊急会見!
2015/12/09 22:22
たまたま1つ波に乗ったからといって、同じことを続けている会社は長続きしません。「次に何をするか?次は?次は?」というように手を打っていかなければならない。それができている会社は長続きしますよ。
( 真田哲弥 Klab ) -
No.1783
AOE全世界配信おめでとう!
2015/12/08 00:21
ホルダーさんおめでとう!
そして明日安いところで買うホルダーさんおめでとう!
私の過去レスみてもらったらわかるけど、だいたい当たったね!
①明日はパズランもリリース
②みんな忘れてるかもだがブリーチも世界配信スタンバイ中
調べてもらったらわかるけどブリーチは海外のが人気
③そして隠し玉漫画IP
個人的にはサンシャインで堅いと思ってる
真田社長ありがとう!
信じてついてくぜ!
なんてなw -
No.41
AOE
2015/12/05 10:01
掲示板上の話ですが、ソフトローンチではなく全世界同時本配信と、klab愛アールに電話で問い合わせた、というカキコありました。11月10日前後の投稿でした。
逆にソフトローンチだと仮定するならば、7日に全世界で予約を打切らないのでは?
真田社長が決算動画で、今第4四半期にパスラン、AOEの売上をある程度見込んでいる、と断言した以上、AOEは全世界本配信の可能性が限りなく高い!
今年はklabの年!俺は真田社長を信じている!
なんてなw -
No.538
今年はklabの年?
2015/12/03 08:54
真田社長によると、第4Q決算の売上予想に、パズワンとAOEの売上をある程度見込んでいるらしい。
はよ出さないと下方修正もありうるが・・・。
配信は近いと読む!
その心は?
今年はklabの年!!! -
No.660
アリアナグランデ最優秀賞受賞
2015/11/24 23:22
ttp://www.tvgroove.com/sm/special/article/ctg/179/tid/472.html
アメリカンミュージックアワード最優秀賞受賞 -
No.131
アリアナグランデが受賞
2015/11/24 08:30
めざましテレビでなんか音楽のグランプリ?昨日今日受賞したと出たよ。
まあ、どうせ株価には反映されないだろうがね。
出かけるから気づいた人、ソース貼り付けプリーズ -
No.588
決算動画
2015/11/11 23:35
びっくりぽん(≧∇≦)
以下びっくりぽんの抜粋
①年内リリースのAOE、パズワンは相当売上を期待している
②4Qは広告費を6億使わなければ黒字は楽勝だが、①やラブライブの新コンテンツやプレソル共闘・世界配信で一月以降に売上急増に自信があるので、積極的に先行投資する
③アリアナ等のイベント事業はゲーム事業よりも売上を上げるのは簡単。ラブライブやブレソル等のゲームの派生ではなく、イベント事業を収益の柱にする
④パブリッシングは天クラ等有望中小ゲーム会社を積極的に開拓して行きたい
以上びっくりぽんでした -
No.1224
今日どなたかがIRに問い合わせ…
2015/11/10 22:29
今日どなたかがIRに問い合わせたら、AOEはソフトローンチの予定が、世界同時本配信に年内配信予定に上方修正したみたいですよ。
IRで普通に回答するってことは、昨日の決算説明会で発表したんでしょうね -
No.1087
決算説明会資料
2015/11/10 20:12
①新作である程度の売上を見込む
②年末年始に6億の広告投入予定
③①②から新作ってAOEじゃなかろうか?
先ほどのどなたかのIRからの回答カキコで確信した。たぶんAOEの世界同時リリースは少なくとも今月内だろう
④IPものが1つ増加→隠し球だろうか?サンシャインか?
⑤アリアナコンサートはゲーム?→ゲームとはグリー?
⑥後は資料の数字、特に最後の経費率を読み解くと、会社予想の売上50億を達成すると、上方修正のからくりが見えてきた。
匂う!甘い香りがw
誰か疑問を解決してくれ。 -
No.1235
わろたwww
2015/10/22 17:29
実際に事業をスタートさせると、計画通りに行くことはほとんどありません。だから実体に合わせて臨機応変に修正をしていく能力の方が初期の計画より大切なんです。【 真田哲弥 Klab 】
株主様にお願いがあります^ ^
2015/12/30 18:47
klab株主様
愚痴、批判オッケー( ´ ▽ ` )ノ私3万株、現在含み損⚫️千万円のアホルダーです涙泣いてばかりもいられないので、賛同いただける株主の皆様ぜひ以下ご協力ください。
①各人のFB、ツイッター、LINE等でklabのゲームの宣伝をお願いいたします。
宣伝方法は何でも大丈夫です!わからない場合は私に聞いてください!笑
②会社側に圧力をかけましょう!真田社長に直接ルートがある方がいたらどんどんここの愚痴を送付してください笑
③ゲーマーの皆様は改善点あれば、アプリ内から直接運営に伝えてください!
結果が全てですが、以下巻き返しあるかも!
①漫画IP発表➡︎多分ラブライブサンシャイン
②1月中旬頃までにブレソル世界配信
③1、2月までにAOE欧米中国配信
④マイクロソフト、FOX等による出資
⑤新年早々からの自社株買い
⑥2月に配当開始発表もしもこれらのいずれかが決算発表までになければ、株主訴訟をハゲタカさんにしてもらいましょ笑