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No.267
集め終わったとしたら、この辺で…
2019/03/05 12:46
集め終わったとしたら、この辺でチマチマ売るわけないと思います。
売るなら材料からして20倍以上に思いますがいかがでしょう? -
No.259
今から1億ユーザー集めるのと既…
2019/03/05 12:17
今から1億ユーザー集めるのと既に1億ユーザー集めているのでは十数年の違いがあります。
赤字でも集めていたのは先を見越してのことだったんだと思います。
そこに目をつけたのがGXCだったんでしょうね。
お互いwinwinの関係が構築されることになったのでしょう。
AR、VR、ブロックチェーンでガーラの集大成が出来上がるまであと少しとなりました。
プラチナチケットはしっかり握っておきましょう。 -
No.247
ガーラの場合、最近になってスマ…
2019/03/05 11:06
ガーラの場合、最近になってスマホアプリも始めましたが、元々PC版はお手の物。
今回はPC、スマホ両方でガーラの本領が発揮できる環境が整ったわけです。 -
No.218
確かにガーラは儲かっていません…
2019/03/05 07:32
確かにガーラは儲かっていませんでした。
ただ、長い年月をかけて育てた1億ユーザーというとてつもない数と昨年から水面下で準備していた世界初Blockchain MMORPGとしてFlyffとRappelzが生まれ変わろうとしている今からがガーラの本領発揮の時だと思います。
普通のアプリだけで満足している他の会社とは、既に次元が違いすぎますね。 -
No.195
ちなみにGXCはブロックチェー…
2019/03/04 20:37
ちなみにGXCはブロックチェーンゲームで現在のゲーム市場規模13兆円超えを狙っていて、目標はGoogle、ゲーム界のバイナンスを目標にしているみたいですね。
ゲームのビジネス戦略次第ですが、既に世界に1億ユーザーいるガーラがそれを実現する第一歩となるかもしれません。 -
No.193
ガーラの育てて来た1億ユーザー…
2019/03/04 19:41
ガーラの育てて来た1億ユーザーというぶっとい樹木が、莫大なお金の実がなる花をつけようとしています。
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No.188
たとえば、イベント参加費1,0…
2019/03/04 19:13
たとえば、イベント参加費1,000円相当の暗号通貨で、イベント1回につき、1位の人の賞金を500万円相当の暗号通貨にして、総額1000万相当の暗号通貨、レアアイテムを獲得できるとしたら、
5000万ユーザーだから、
参加10万ユーザーでもイベントごとに参加費だけで1億円になる計算ですね。
もっと集まるかもしれません。
ユーザーも500万相当額の暗号通貨が獲得できるんなら気合い入りますね。
あくまで仮定です。 -
No.166
世界初Blockchain M…
2019/03/04 12:21
世界初Blockchain MMORPGですでにユーザー数5000万人超という他と比較にならない超越材料にまだ気づいてない人が多いようですね。
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No.113
韓国での事前登録のお知らせ内に…
2019/03/03 20:56
韓国での事前登録のお知らせ内に「この事前登録イベントは、韓国で携帯電話番号を登録している方にご利用いただけます。ベータ版または一般公開は、世界中のすべてのユーザーが利用できるようになります。」とあるので、最終的に全世界のユーザーが利用できるようになるみたいです。
もし、イベント上位者への賞金に、暗号通貨、レアアイテム(暗号通貨での売買可能)を獲得できてその賞金額も大きいとしたら?
ユーザー数は爆発的に増えそうに思います。
プレイヤーにとって夢のような話です。
そのうち、Flyffで稼ぐプレイヤーが出てくるかもしれませんね。
材料の大きさに気づき始めた人が…
2019/03/05 19:36
材料の大きさに気づき始めた人が買い始め、だんだんと売りたい人もいなくなり、プラチナチケット売り切れ続出で爆上げになりそうですね。