-
No.20
あとこんなのもありました。 …
2019/03/02 12:39
あとこんなのもありました。
ガーラから発表ありましたっけ?
知りませんでした。
ttps://medium.com/game-x-coin/gamexcoin-introduction-to-gxc-partner-gala-lab-345c8979dded
[GameXCoin] GXCパートナーの紹介 - Gala Lab
1月8日
こんにちは、GameXCoinです。
今日ご紹介するパートナーはGala Labです。
GalaLabは、オンラインおよびモバイルゲームソフトウェアの開発と供給を管理する「United Fun、Global Culture Company」です。 GalaLabが発表したゲームの1つである「Flyff」は、ゲームで飛行機能を実装した韓国で最初のゲームです。 Flyffは、タイ、アメリカ、インドネシアを含む16カ国でサービスを提供しています。 'Raffelz'は北米、ヨーロッパ、中東、ブラジル、そしてロシアを含む世界中でサービスされています。 一緒に、2つのゲームは世界中で1億人以上のユーザーを持っています。
一方、2018年11月、Gala LabはGameXCoinとの提携を発表し、暗号通貨を 'Flyff'および 'Rapelz'に適用し、それらをブロックチェーンMMORPG(Massive Multiplayer Online Role Playゲーム)として再リリースしました。 その後、ユーザーはGameXCoinが提供するDEX(分散交換)で各ゲームの固有の通貨を交換することができます。
GamesXCoinはパートナーと協力して、より優れたブロックチェーンのゲームエコシステムを構築しています。 GXCチームは素晴らしい結果を生み出すために最善を尽くします。
ありがとうございました。 -
No.25
確かにですね。 今までは…
2019/03/02 13:54
>>No. 23
確かにですね。
今までは課金だけだったとしたらユーザーも飽きてきますが、ブロックチェーンゲームになって儲けることもできるとなればユーザーの目の色も変わってきますね。
ユーザー数が1億人ですから期待大です。
イベント参加費を徴収するだけでもものすごいことになりますね。 -
No.26
記事をサイト翻訳したので、真意…
2019/03/02 14:01
>>No. 24
記事をサイト翻訳したので、真意はよくわかりません。
ブロックチェーンゲームに移行するとなれば、多分そのまま使えないのでは?と思います。
素人ですから基本わからないので突っ込まないでくださいね。。
気になるようでしたら、会社に直接聞いてください。 -
No.27
昨年ですが、GXCについての記…
2019/03/02 14:20
昨年ですが、GXCについての記事です。
抜粋してます。
メインネットのことも書いてあったので貼りました。
勉強になりますね。
ttps://ninjacoin.amebaownd.com/posts/4670817
「GXC(GAME X COIN)」、ゲーム業界のバイナンスを目指す
2018.08.03 19:00
メインネットは、市場での実際の取引のデータが収納されているブロックチェーンのこと。ブロックチェーンを公開して、現実のトランザクションが行われ記録される。
【補足1】メインネットローンチするとは、独立したブロックチェーンが正式に誕生したことの意
【補足2】メインネットに移行するとは、これまでのTRONやEOSなどのイーサリアムのネットワーク上で機能していた仮想通貨を、今後、独自のネットワークで機能させることの意。
GXC Worldとは?
GXC Worldは、2017年12月に設立された(株)blockchainVenturesの子会社。
独自のブロックチェーンの技術を保有しているゲームブロックチェーンプラットフォーム開発企業で、3世代のプラットフォームのEOSを基に独自の制作したGame X Coin(GXC) ゲームブロックチェーンと、それに連動できるゲームSDKを開発中である。
2018年内にメインネットのリリースと3つ以上のゲームをプラットフォーム上にリリースする予定だ。
目指すはバイナンス・Google
「GXC」は、市場規模130兆ウォン(約13兆円)の世界ゲーム市場でこれまでの限界をブロックチェーンで超えようとする計画を始めている。
ブロックチェーンの技術でゲーム会社とユーザーの間にプラットフォームを介さず、直接ユーザーへ仮想通貨を提供することが主な内容だった。また、様々なゲームの仮想通貨の取引ができる脱中央集権化の取引所で、その実現可能性を示した。
さらに、「バトルグラウンド」で有名な「bluehole」の創業者キム・カンソク元代表のサポートを基で年内にメインネットをリリースする目標も公開した。
取締役のホ・ジョンヒ氏は「ゲーム業界で最も早くブロックチェーンの技術を広めていく企業になる。ゲーム業界のBinance、仮想通貨のゲームプラットフォームのGoogleのような企業になることが我々の目標だ。」と発言した。 -
No.45
韓国のFlyff online…
2019/03/02 19:01
韓国のFlyff onlineがいつFlyff Rebirthになったんですか?
フィリピンのFlyff Rebirthには仮想通貨実装されてるんですか?
よくわからなくなりました。 -
No.50
koronさん、ありがとうござ…
2019/03/02 20:18
-
No.52
oakの行使についてはわかりま…
2019/03/02 20:34
>>No. 47
oakの行使についてはわかりませんが、oakの決算短信で第3四半期の純利益は-6億8900万円の赤字を発表していますが、配当は5円を決議しています。
通期予想は株式市場の変動要因の影響を理由に開示していません。
何か逆転があるのか?
あるとしたらガーラなのか?
本気で仕掛けてくるのか?
そこのところどうなんでしょうかね? -
No.60
材料出たのに下げてるのも気にな…
2019/03/02 23:41
材料出たのに下げてるのも気になりますね。
Oakが仕掛けてる可能性も否定はできないように思います。
跳ねる前は思い切り下げる傾向にありますからね。
間に合うようならもう少し増やしたいと思います。 -
No.75
GXCのパートナーとして昨年か…
2019/03/03 10:06
-
No.77
事前登録のお知らせ見つけました…
2019/03/03 10:25
事前登録のお知らせ見つけました。
ttps://steemit.com/gamexcoin/@gamexcoin/gamexcoin-announcement-for-flyff-rebirth-pre-registration
事前登録サイト
ttps://events.gxc.world/flyff/
[GameXCoin]「Flyff Rebirth」事前登録のお知らせ
gamexcoin(44)in gamexcoin•3日前
「Flyff Rebirth」の事前登録は本日2月28日に始まります。
事前登録参加者には、ゲームの開始時に限られたアイテムが与えられます。
Flyff Rebirth内で使用されている暗号通貨「Flyff」は、ユーザーが達成したレベルに基づいて発行されます。
ユーザは、ゲームをプレイしながら様々な方法でゲームトークンを取得し、アイテムショップまたはPvP(プレイヤー対プレイヤー)モードでトークンを使用することができます。 「Flyff」は、MMORPGを専門とするゲーム開発会社であるGala Labsの傑作であり、世界中で5000万人以上の累積ユーザーを持っています。 「Flyff Rebirth」の登録はGXCイベントガイドページで行うことができます。
ttps://events.gxc.world/flyff/
この事前登録イベントは、韓国で携帯電話番号を登録している方にご利用いただけます。ベータ版または一般公開は、世界中のすべてのユーザーが利用できるようになります。
ご理解いただきありがとうございます。
GameXCoin(GXC)は、ゲーム開発者がゲーム内通貨をブロックチェーンに統合するためのテクノロジインフラストラクチャを提供します。ゲーム開発者はGXCブロックチェーンでゲーム通貨を発行し、GXCコインは異なるゲーム通貨間の取引の主要通貨になります。 -
No.82
ttps://medium.c…
2019/03/03 13:28
ttps://medium.com/game-x-coin/gamexcoin-collaborating-with-galalab-is-planning-to-launch-mmorpg-games-flyff-and-rappelz-2ad3ea7634c5
-
No.84
世界初のブロックチェーンMMO…
2019/03/03 13:32
>>No. 82
世界初のブロックチェーンMMORPGがすぐそこまできているということですね。
昨年のリンク記事読むと、PC版とモバイル版の両方でで「Flyff」と「Rappelz」を発表するみたいです。
これはかなり期待できるんじゃないでしょうか?
やはりガーラの上昇は先週が初動の初動だったんじゃないでしょうか?
GalaLabと提携しているGameXCoinは、世界初のブロックチェーンMMORPGゲーム、「Flyff」および「Rappelz」を発売することを計画しています。
GameXCoinのCEO Kai Kimは先週月曜日(11月5日)、GalaLabのCEO Hyun-soo Kimと共同で、PC版とモバイル版の両方で「Flyff」と「Rappelz」を発表すると発表した。 GalaLabは「Flyff」と呼ばれるゲームを開発したことで有名です。
'Flyff'は、タイ、アメリカ、インドネシアを含む16カ国でプレイされている韓国で飛行システムを導入する最初のゲームです。 'Rappelz'は北米、ヨーロッパ、中東、ブラジル、ロシアを含む多くの地域でも人気があり、1億人以上のプレイヤーがいます。
GameXCoinによれば、「GXCプラットフォームを通じて、「Flyff」と「Rappelz」は自分のコインをユーザーに発行し、それらのコインはGXC DEXを通じて他のゲームコインと交換することができます。ゲームがすでに市場に出回っているという暗号通貨を適応させる。」
GXCのブロックチェーンプラットフォームは、ゲームプラットフォームで使用される暗号通貨用に最適化されています。 GXCはゲーム開発者との提携を強化することによってそのようなプラットフォームを構築することを目的としており、GXCはゲームの中で重要な通貨になります。 GXCのプラットフォームは、ゲーム開発者がマーケティング手段のために独自のトークンを提供するのを支援することを目的としています。 -
No.113
韓国での事前登録のお知らせ内に…
2019/03/03 20:56
韓国での事前登録のお知らせ内に「この事前登録イベントは、韓国で携帯電話番号を登録している方にご利用いただけます。ベータ版または一般公開は、世界中のすべてのユーザーが利用できるようになります。」とあるので、最終的に全世界のユーザーが利用できるようになるみたいです。
もし、イベント上位者への賞金に、暗号通貨、レアアイテム(暗号通貨での売買可能)を獲得できてその賞金額も大きいとしたら?
ユーザー数は爆発的に増えそうに思います。
プレイヤーにとって夢のような話です。
そのうち、Flyffで稼ぐプレイヤーが出てくるかもしれませんね。 -
No.166
世界初Blockchain M…
2019/03/04 12:21
世界初Blockchain MMORPGですでにユーザー数5000万人超という他と比較にならない超越材料にまだ気づいてない人が多いようですね。
-
No.188
たとえば、イベント参加費1,0…
2019/03/04 19:13
たとえば、イベント参加費1,000円相当の暗号通貨で、イベント1回につき、1位の人の賞金を500万円相当の暗号通貨にして、総額1000万相当の暗号通貨、レアアイテムを獲得できるとしたら、
5000万ユーザーだから、
参加10万ユーザーでもイベントごとに参加費だけで1億円になる計算ですね。
もっと集まるかもしれません。
ユーザーも500万相当額の暗号通貨が獲得できるんなら気合い入りますね。
あくまで仮定です。
gala blockchain…
2019/03/02 12:21
gala blockchain GXC で検索するとこんなのが出てきましたが、みなさん知ってました?
GameXCoinは4つのGXC Block Producersをブロックチェーンとして確認しています
2018年12月30日
1億人以上のユーザーにサービスを提供する世界的なゲーム会社、「Gala Lab」
韓国の№1PC Bangフランチャイズグループ「Issense F&B」
次世代デジタルアイデンティティブロックチェーンプロジェクト「Metadium」
とGameXCoin
Mainnetの発売前に、GameXCoinは4人のブロックプロデューサーを確認しました。 4つの信頼された会社は選ばれたブロック生産者になり、そして共同体として活動するでしょう。 将来的には、委任されたステークの証明によってノードを操作するために、より多くのブロックプロデューサが選択される予定です。 現在、コンソーシアムの形でブロックプロデューサーに個別の報酬は与えられていません、そして、時間が経つにつれて私達は公共の連鎖に進むことを計画しています。
GXCメインネットのブロックプロデューサーは、GameXCoinとともにMetadium、IceF&B、およびGala Labです。 Metadiumは、Bitcoin.comのCEO、Roger Ver、Bochum of Fenbushi Capitalなどのグローバルなブロックチェーン専門家をアドバイザーとして招いて注目を集めた次世代のデジタルIDブロックチェーンプロジェクトです。 'Issense F&B'は、1998年に始まった韓国で唯一のPCルーム業界の生きた証人です。現在、 'Issense F&B'は業界で最も多くのフランチャイズを運営しており、韓国のNo.1のPCフランチャイズグループとして選ばれています。 Gala Labは、Gala Buzz、Gala Webなどの世界的な株式上場企業であるGala、およびさまざまな国に進出しているオンラインゲーム会社であるGala Mobileの子会社です。 Gala Labはまた、GameXCoinと協力して、GXCプラットフォームを通じて1億人を超えるユーザーのグローバルゲーム「Fliff」および「Lapelz」を立ち上げています。