-
No.338
今日早速デジタル優待券を使いに…
2021/06/20 19:31
今日早速デジタル優待券を使いに行ってみました。
支払時はスマホの画面にスタンプのような形状の物を当てる
のですが、なかなか反応せず困りました。
その後パスワードを打ち込むのですが、店員が入力方法が判らず、
私が代行することになりました。
もっと洗練された方法に変えるべきです。
今回の件は完全に失望しました。 -
No.451 売りたい
昨日優待券の件で店でトラブルに…
2021/04/22 17:48
昨日優待券の件で店でトラブルになりました。
当然お客様相談窓口に苦情を入れました。
優待券返送の件も今のところ知らない人はそのままになりそうです。
株主優待制度の改悪もあり、ここは個人株主を大切にしない会社の様
なので手放す方向で考えています。
>>984 別の銘柄をお勧め…
2021/07/09 12:49
>>984
別の銘柄をお勧めします。
少し前の優待券が偽造された事件の対応で、
個人株主軽視の考えが露呈したと感じました。
企業の体質に問題あるかもです。