ここから本文です

投稿コメント一覧 (3コメント)

  • 決算が発表されて批判的なご意見が多くなってきているので、擁護するわけではないのですが、一言!
    まず、決算の内容は、売却したゲーム事業を除けば増収増益ですから、表面よりも良い結果だと思います。
    それに会社の方向性も共感できるものです。元々、アパレル出身の社長ですから顧客がユーザが潜在的に求めているものを肌で感じとっているものと思います。
    ECと言えど、所詮物販です。
    ユーザが当り前に求めるものは、自分の欲しいものが探しやすく、より早くてに入れられることであると思います。
    見た目の派手さはないものの、AIを販促に活用したり、マテハンを導入して物流効率化を図ったりするのは、非常に重要であると思います。
    何が言いたいのかというと、この会社は、そんなにダメダメではないと思いますよ。

  • SHOPZONEもテレビCMも第二四半期に入ってから、期待は次期でしょうね。

  • そんなに悲観する内容じゃないかな?
    ECだけで比較するれば前年同期より全て伸びてるし、そもそもゲーム事業込みの前期と比較するのがおかしいw。

本文はここまでです このページの先頭へ