-
No.146
Re:メルリンとクレとモルガン3社巴…
2020/01/29 14:05
-
No.284
なんかもう材料よりも直感力で判…
2020/02/13 08:19
なんかもう材料よりも直感力で判断したほうがよさそう。気配値見てたら多くの人が上に行きそうと判断すると思うからあえて売りで
-
No.8
決算跨ぎを機関に狙われて下とい…
2020/02/14 07:20
決算跨ぎを機関に狙われて下という可能性もあると思うのでホルダーの人たちは楽観せず最悪も想定しておいた方がいいかも
-
No.659
ホルダーではないけどこの下げは…
2020/02/14 09:54
ホルダーではないけどこの下げは胸が痛む
下げすぎだろ
この理不尽さが株とはいえやはり理不尽すぎる -
No.764
この会社の成長を信じて長年ポジ…
2020/02/17 14:27
この会社の成長を信じて長年ポジションを取っていたホルダーが
昨日のキツい下げに耐えきれず投げ
それにイナゴが群がり利を食い荒らされる
精神力の弱い人、資金力の弱い人が情け容赦なく餌食にされる
そういう厳しい世界あることを肝に銘じこれからトレードに励もう -
No.771
Re:上場当時の1年前非常に美味しい…
2020/02/17 14:51
>>No. 767
どうだろ
あそこは低位株に毛の生えたような株価ゆえの上昇だからね
決算が良くて上がっているのであって将来の成長を見据えて上がっているとは思えない
各証券会社のレーティングにおいてMSワラントを発行してまで拡大を急ぐネクステージ が高くIDOMがイマイチなのはそこなんだと思う
中古車業界は寡占化を進める中での生き残りゲーム
ガリバーは不採算店を処理した結果の好決算であって拡大成長の結果の好業績ではないからなぁ...
典型的な縮小再生産に僕には映る -
No.358
慰めにもならないかもしれないけ…
2020/02/28 13:43
慰めにもならないかもしれないけど
ポジ要素をあげれるとするなら、ここはコロナショック以前もキツい下げで推移していたため
コロナ収束後に買いで入りやすい面があるんだよね。
この株価なら仮に買った後、さらに下げてもケガですむ。死ぬことはないから。
そしてもしこのコロナショックが一時的なものではなく長く続いた上昇相場の終焉ならば
回復まで時間はかかるかもしれないけど中古車をはじめとするリユースセクターは不景気の中でも割と堅調なのではと予想します。
うーん
2019/12/15 07:49
うーん