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投稿コメント一覧 (232コメント)

  • 何言ってるんだ。
    株価が上がるどころか地獄駅へ普通列車で運行中だよ。
    株価が上がるなんて夢見てないで
    現実を見ろ。

    もしも、株を所持してるなら処分するなり
    これ以上損失を拡大させない手を考えるんだ。

  • これまずいんじゃないの?
    go to キャンペーンなんて言ってる場合じゃない。
    電車なんて乗るもんじゃないな。


    東海道新幹線の車内販売員が感染 JR、乗客との濃厚接触ない
    7/17(金) 20:31配信

    共同通信
     JR東海は17日、東海道新幹線の20代女性車内販売員が新型コロナウイルスに感染したと発表した。JR東海によると、女性はマスクを常に着けており、乗客との濃厚接触はないという。

     女性はJR東海子会社の社員。12日に新大阪と東京を行き来する「のぞみ」で勤務。その後、味覚の異常を感じたため検査したところ、陽性と判明した。JR東海は車内販売用のワゴンや事務所などを消毒した。

  • ハメコミ大王が出てきたからそろそろ買いなのか・・・?

  • 株ホルダーどもよ、終わりだ。
    泣き叫び後悔しても、もう遅い。
    地獄行き。
    浮上する事は残念ながら無い。

    逆になんで株を持ってるかな~?
    今年の2月には症状が出始めてこうなる事は予想できるだろうに。
    私は下がりきったところで買わせて貰おう。
    ワクチンが出来あがり、世の中に行き渡って
    旅行が安全に出来ると確信出来たら買いだな。
    それがいつになるのやら。

  • 株ホルダーどもよ、泣き叫んでももう遅い。
    地獄行きにまっしぐらだ。
    まぁ、6月30日は小反発ですこし戻るだろう
    からそこに希望をかけて売るしかない。
    その先は未来永劫株が上がることは無い。

    PBR1.72倍ってすごく高い。
    羽田空港線が絶望的になった今、1倍切ってても
    おかしくない。
    半値ぐらいでちょうど良い株価だ。

  • 役員報酬の一部減額について

    代表取締役社長 固定報酬総額の 30%
    代表取締役を除く社内取締役 固定報酬総額の 20%
    取締役を兼務しない執行役員 固定報酬総額の 10%
    (注)代表取締役会長は代表取締役社長の減額分と同額を,代表取締役会長報酬の
    固定報酬から減額する。

    会長は社長と同額減額、怠慢ではなかろうか。
    会長はもっと減額すべきだ。責任を感じてないんだろうな。

  • 今期の配当金は減額。
    外国からの羽田空港線の客数減。
    ビジネスホテル客数減。
    レジャー客数減。
    京急ストア、赤字経営。

    上記の理由からとてもじゃないが1700円台の価値は無し。
    もっともっと株価は下がるべき。

  • 今の京浜急行株価は1711円の価値はない。
    今年度の決算は赤字転落決定。
    株保持者はさっさと売り逃げないとマジで死ぬで。

  • 解除だから、爆上げだ?
    おめでたい人だ。
    世の中そんなに単純じゃねぇんだよ。

  • 予想通り、株価下落。
    散々言ったはずだ。
    2020年3月期決算は悪いと。

    ちなみに8月に予定されている
    第1四半期決算も期待できないからな。
    期待出来ないって事は株価上昇は見込めないって
    事だ。
    2021年3月期決算にも当然響いてくる。
    こんな状況で海外から羽田空港に旅行客が来ると思うか?
    来ないよな、当然収益も見込めない。

    終わりだ、ホルダーども。

  • 決算発表まであと5日だなぁ~。
    株価が吹き上がるだぁ~?
    あ~~~聞こえんなぁ 。
    そんな訳ないんだろ。

    ホルダーども、さっさと売り逃げないと
    首くくる事になるぞ。

  • 日銀砲は撃たない。
    ホルダー可愛そうに。

  • 本決算、次回の第1四半期決算も全く期待できない。
    よって本決算発表までに売らないと後悔するぞ。

  • 5月12日決算発表。

    大暴落開始まであと21日。
    ホルダーはビクビクしながら過ごすがいい。

  • JR西日本 社長が会見 「最大の危機」業績落ち込む/兵庫県
    4/10(金) 18:22配信

    JR西日本の定例会見が行われ、新型コロナウイルス感染拡大の影響で「会社発足以来最大の危機を迎えている」と厳しい経営状況を発表しました。

    JR西日本の長谷川一明社長は定例会見の中で、特に鉄道利用に関する業績が落ち込んでいるとし、3月の運輸取り扱い収入が前の年のおよそ56%と大幅に減少している状況を説明しました。

    また緊急事態宣言を受けて、4月20日から30日までの期間、JR福知山線脱線事故の追悼施設「祈りの杜」(兵庫県尼崎市)を閉鎖することを決めました。

    訪問を希望する遺族や負傷者は申し出があれば献花を受け付けますが、25日の事故発生時刻など希望者が集中する場合は日時の変更を依頼するほか、入場する人数を制限することもありうるということです。

  • 自分が描いたとおりに株が動くのはすごく気持ちがええのお。
    これからさらに下がり続けるがいいさ。
    儲けがさらに増え続ける。

  • 1930で3万株空売りかかったか。
    明日以降はどうなるか。

  • 丸紅が3700億円の一過性損失計上、新型コロナ直撃で過去最大赤字

    (ブルームバーグ): 丸紅は25日、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に伴う事業環境の悪化を受けて、今期(2020年3月期)に3700億円の一過性損失を計上すると発表した。2000億円の黒字としていた純損益予想は1900億円の損失へと下方修正し、上場以来最大の赤字に陥る。

    損失の内訳は、石油・ガス開発事業で1450億円、米穀物子会社ガビロンで800億円、チリ銅事業で600億円、海外電力やインフラ関連事業で400億円などそれぞれ減損損失を計上する。原油価格急落や世界経済の不透明感が増していることを踏まえ、将来の事業計画を見直した。最終赤字となるのは02年3月期以来、18年ぶりとなる。

    一方、今期の年間配当については1株当たり35円の従来計画を据え置いた。

    同日、都内本社で会見した柿木真澄社長は「ウイルスまん延で経済が止まる。昔のSF映画のようなことが今起こっている」と衝撃の大きさを説明した。感染拡大がいつ収束するのかは見通せないとして「原油の価格方向を予測するのは難しい」と指摘。「全世界の人々の動きが止まっているため、われわれは原油と穀物で影響を受けた」と述べた。

    22年3月期までの3年間の中期経営計画の数値目標は変更せざるを得ないとし、資源資産のバランスを見直す考えも示した。減損計上については「損を出し切り、思い切って実施した」と語り、来期以降のフリー・キャッシュフローを黒字化する体力は十分あるとした。

    一過性損失の影響を除いた今期の実態純利益は2140億円(従来予想2340億円)を見込む。21年3月期は1800億円程度に落ち込む見通し。

  • JR九州危ない!

    JR九州 鉄道収入半減 経営計画見直しの検討も 新型コロナ

    新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、JR九州の今月に入ってからの切符と定期券の収入が前の年の同じ時期のほぼ半分にまで落ち込みました。青柳俊彦社長は会見で「未曽有の、経験したことのない減収だ」と述べ、新年度の経営計画の見直しも検討する可能性を示しました。

    JR九州が公表した今月に入って23日までの「鉄道取扱収入」、切符や定期券の収入の速報値によりますと、全体でおよそ71億円と、前の年の同じ時期と比べておよそ70億円、率にして49.7%の落ち込みとなりました。

    このうち、50キロを超える中長距離の切符で59%、近距離も31.6%減少しました。

    青柳俊彦社長は、記者会見で「未曽有の、経験したことのない減収だ。非常に危機的な状況にある」と述べ、影響が半年から1年程度続くという想定のもと、新年度の経営計画の見直しも検討する可能性を示しました。

    さらに、従業員のリストラについて問われたのに対し、「そういう段階になる場合もあると思う。異常な状態であり、何らかの形で状況に対応した対策を取らないといけない」と述べました。

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