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No.651
34年ぶり円安 一時1ドル=1…
2024/04/24 22:25
34年ぶり円安 一時1ドル=155円台
ここは株価がドルでは1株8ドル。
公募価格より安いが何か株価に効く対策はないのか? -
No.508
ここが1000円なるより、 …
2024/04/15 17:40
ここが1000円なるより、
ドル円が200円行くのが先だろう?
介入しても前回同様に効果がないだろう。 -
No.832
雑居ビルですか。昔、ソフトバン…
2024/04/03 10:45
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No.813
昨日、無事楽天契約。1年ほど、…
2024/04/03 10:22
昨日、無事楽天契約。1年ほど、DualSIMで様子見て問題なけなれば楽天を主回線にする予定です。周辺では楽天は他社とかわらないけど地下鉄が弱いそうです。
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No.405
PHVは既にEVを販売台数で超…
2024/04/03 08:40
PHVは既にEVを販売台数で超えている。
海外販売が2.9倍と激増している。
>【広州=田辺静】中国の自動車大手、比亜迪(BYD)は1日、3月の新車販売台数が前年同月比46%増の30万2459台だったと発表した。2月中旬に複数車種で値下げを実施した効果が出た。中でもプラグインハイブリッド車(PHV)の販売が伸びた。
販売台数の9割強を占める乗用車のうち、電気自動車(EV)は36%増の13万9902台、PHVは56%増の16万1729台だった。
BYDは2月中旬、PHVのセダン「駆逐艦05」などを皮切りに複数車種の値下げに踏み切った。セダン「秦PLUS」のPHVモデルは2万元(約40万円)下げ7万9800元から売るなど販売拡大を狙った。
海外販売台数は2.9倍の3万8434台だった。BYDは欧州や南米、アフリカなどに販売地域を広げている。3月はギリシャやコートジボワールで乗用車市場への参入を発表した。
1〜3月の新車販売台数の累計は、前年同期比13%増の62万6263台だった。乗用車では、EVが13%増の30万114台、PHVが14%増の32万4284台だった。 -
No.404
BYDの3月販売台数46%増、…
2024/04/03 08:38
BYDの3月販売台数46%増、値下げでPHV好調。
テスラを食いながらいずれトヨタと同じ規模になるかもね。 -
No.383
税引き後の手取り配当でみますと…
2024/04/01 21:40
税引き後の手取り配当でみますとドル円150円強の計算になっていますよ。
現金の塊のような会社になってきました。新製品開発がうまくいきますように(祈り) -
No.265
来季以降に向けて開発を集中させ…
2024/03/16 11:12
来季以降に向けて開発を集中させているのであれば、
今は株価が安い時期なので自社株買いを実行しても良いと思うのですが、、、
元気をたくさん積み上げて何をしようとしているのだろうか?
PER(予想) 9.20倍
PER(実績) 8.91倍
PER(Non-GAAP EPS)(予想) 8.47倍
PBR(実績) 2.20倍
配当利回り(米ドル建年間配当を円換算) 5.78%
時価総額 237億円 -
No.138
売上高は新しい成長に入っていま…
2024/02/29 09:42
売上高は新しい成長に入っています。
研究開発費激増で利益は変わらずですが来期からは新製品で大きく伸びるでしょう。
激増した信用買残高は予想通りのタイミングで配当落後過去最低になりました。
現金等 100億
PER(予想) 9.50倍
PER(実績) 9.20倍
PER(Non-GAAP EPS)(予想) 8.75倍
PBR(実績) 2.27倍
配当利回り(米ドル建年間配当を円換算) 5.60%
時価総額 247億円 -
No.939
最近の銀行株急騰でさらに保有株…
2024/02/29 00:16
最近の銀行株急騰でさらに保有株式の含みが増えておりますね。来年の不動産売却益125億計上を考えると非常に割安な株価ですが会社は自社株買いもしないのでしょうかね?
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No.34
運良く?下落したので、場外クロ…
2024/02/15 16:20
運良く?下落したので、場外クロスで信用買いを現物に振替。
税金が戻ってきました。来週からは信用買残高が激減。
毎度この作業を行わないといけないからJDRは面倒。
自社株買いをしてその分をナスダックに上場してほしい。
現金保有100億
PER(予想) 8.85倍
PER(実績) 8.58倍
PER(Non-GAAP EPS)(予想) 8.16倍
PBR(実績) 2.11倍
配当利回り(米ドル建年間配当を円換算) 6.01%
時価総額 229億円
100億以上の現金がありますの…
2024/04/25 09:15
100億以上の現金がありますので
配当性向80%とか特別配当とか対策は色々ありますね。
あとは経営陣の決断次第かと。