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No.742
Re:収益上げたところで社員の年収上…
2021/12/21 11:26
その点で言うと1番手広くやってるのがここよ。
総合物流企業。
今になってマースクやハパックロイド海外の他社も今回の利益で混載事業会社や航空貨物専門の会社を回収したりしてる
ここは半世紀前からすでにその路線だ。
半歩先へ。世界の物流を担うNYKグループ -
No.692
Re:爆益? コロナバブルの一過性…
2021/12/21 09:44
仮に今期来期だけだとして、財務状況どんなことなるか計算しろよ。
過去20年分くらいの利益を一気に稼いでんやで
そんじょそこらの爆益とは訳が違う -
No.685
Re:海運株のPBR1.4倍て割高す…
2021/12/21 09:38
純資産利益率を見て、株価そのままならPBRもこれからどんどん低くなることわかんないのかなw
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2021/12/20 22:11
最後の2分あたり、来期以降の業績について、「各部門とも非常に筋肉質になっているので、ある意味ではそれなりの確信を持って事業運営に当たれると思います」
長澤さんらしい控えめな表現ですが、高水準な長期契約を匂わせる発言かもですね。
もー中の人は来期の爆益はかなり確信を持ってるかも。 -
No.48
シンプルに今北米航路の6割を占…
2021/12/18 13:10
シンプルに今北米航路の6割を占める長期運賃が3000-4000だとさてそれがスポット並みかそれ以上の7000に改訂されたとしたら、来期はシンプルそんだけのインパクトあるってことでしょ?
爆益じゃね。 -
2021/12/18 11:50
川崎汽船の社長インタビューでさ、one稼ぎ頭の北米航路は6割が長期契約で、スポット運賃は既知の通り歴史的高水準だが長期のほとんどは依然として低水準のままと言ってた。
で、海事新聞によると来期の長期契約の交渉はスポットを上回るかもとの前哨戦の速報を出してる。
つまり、来期は高水準な長期契約プラススポットが今の水準をキープすれば今年より爆益の可能性も捨てきれない。
今年より上回るとなれば経常利益1兆円は消して無理な夢物語ではない。
本当のピークは来年か?、、、 -
No.443
Re:別にどう思われようが関係なくな…
2021/12/16 12:49
お前3000円の時くらいからずっと売り煽りしてるよな?
どんだけ機会損失してんだ?ww
Re:2%上げたら、翌日1%下げて、…
2021/12/22 09:48
ほんまそれ