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No.135
ほんとですよ。そんなとこで嘘つ…
2023/09/26 06:06
>>No. 127
ほんとですよ。そんなとこで嘘ついてもなんのメリットもありません。19台中5台を使用できない状態にされてるので正確には26.3%ですが。
ちなみに今年の6月末にオープンした店舗です。
9月初旬から一気に5台使用停止中。
永遠に停止するつもりなのでしょう苦笑 -
No.126
そうですね… まぁ考えても仕方…
2023/09/25 23:07
>>No. 110
そうですね…
まぁ考えても仕方ないのとライザップから返答もなくイライラするのもなんかアホらしいので、3000円程度の月額では故障率25%で運営長期間放置も当たり前のことと理解するように思考を切り替えます… -
No.108
店舗増やすのは良いですが、機器…
2023/09/25 21:46
店舗増やすのは良いですが、機器を利用できないようにして、1ヶ月余り放置して問い合わせ窓口にメールしても…なお放置…。
もはや増やしすぎてトラブル起きても放置を決め込んでいるのかもしれません。責任者不在……
正直サポートは見かけだけ箱を作り運用皆無の状態になっているのかもしれません。
最低限の対応もされない事実に憤り。すごくモヤモヤしてます。皆さん通われている方は、問題なくサービス受けられていますか? -
No.928
うちの近くにある店舗は、cho…
2023/09/24 10:56
うちの近くにある店舗は、chocoZAP運営により、使用停止中(全体の25%)にされもうすぐ1ヶ月になります。ちなみに店舗近くに住居はありません。
線路際に面したところに店舗があります。
この企業のすごいところは、チョコザップとにかく拡大、拡大そして設備投資費増大↑利益は↓↓↓サービス蔑ろ率🆙↑↑↑故障放置どんと来い。問い合わせは無視します、の素晴らしい企業経営体質。
よほど優秀な人間が勢揃いしているのでしょう。
問い合わせたところでイライラし…
2023/09/26 06:12
問い合わせたところでイライラしか残らなそうなので辞めておきます。迅速に対応等と書いてありますが、ライザップとして都合の悪い事実は、無視を決め込んだり見当違いな返答しかされませんので。