-
No.811
ヤフォーファイナンス掲示板アク…
2022/06/10 16:05
ヤフォーファイナンス掲示板アクセスランキング上位に入った銘柄はだいたいがろくな事にならない
-
No.446
一生懸命3Dモデル用意して声優…
2022/06/10 10:26
一生懸命3Dモデル用意して声優雇って台本用意してお金かけてV事業やるよりぶっ飛んだ素人に絵だけ与えて丸投げした方が面白いし受けるって証明したのがこの会社
-
No.432
アニメキャラ、ゲームキャラのV…
2022/06/10 10:20
アニメキャラ、ゲームキャラのVは既にいっぱい居るけどどれも人気パッとせずに終わってる。アドリブで面白いこと言えないといけないから声優Vよりニコ生主Vの方が伸びる
-
No.306 様子見
初値3000円くらいでその後6…
2022/06/10 09:31
初値3000円くらいでその後6000円くらいまで上がって半分利確して悠々と長期保有しようと絵図描いてたんだけど展開早過ぎて結局指咥えて見てただけだわ
-
No.1590 様子見
ストップ高で色々記事が出て注目…
2022/06/10 01:57
ストップ高で色々記事が出て注目度は更に上がってるな。アンチもにわか層も増え増々混沌として勘と感性で勝負する丁半博打の様相を呈してきた
-
No.1309
収益のメインは投げ銭じゃなくて…
2022/06/09 17:43
収益のメインは投げ銭じゃなくてグッズだって何回同じ話をするんだ
目論見書くらいせめて読めよw -
No.650
まあPERだとご祝儀相場差し引…
2022/06/09 10:42
-
No.96 様子見
既に高過ぎという意見は同意だが…
2022/06/09 08:42
既に高過ぎという意見は同意だがUUUMとえにからを比較してバリュエーションを語るの間違っている。UUUMを含め数あるMCN事業は結局インフルエンサー雑用代行業以上の企業価値を創造出来なかったがVtuber事務所は多くの客が入るコンサートやイベントを取り仕切るアイドル事務所であり自社で版権を持ってるキャラクター商品を独占販売するコンテンツビジネスの会社なのだ。海外でも既にオワコン扱いのMCNビジネスとは根本的に違う。それが利益率の圧倒的な差にも現われている
-
No.669
笑った 自社の売り上げNo,…
2022/06/08 10:58
笑った
自社の売り上げNo,2の奴の顔も把握してないとか大丈夫かよw
https://twitter.com/kog_maw2_/status/1534336013493207040 -
No.572
人気キャラクターの版権ガッツリ…
2022/06/08 09:07
人気キャラクターの版権ガッツリ抑えて自社で独占販売してる会社だからね。サンリオとかサンエックスとかみたいなもん
-
No.632
日本より先行してたアメリカのM…
2022/06/08 00:08
日本より先行してたアメリカのMCN事業も最初こそは持てはやされたが現在はかなり苦戦している。動画プラットフォーム自体は今後も伸び続けるだろうが個人として既に完結してるyoutuberをわざわざ集めてそこに付加価値を乗せて事業として大きな利益を上げるというアメリカの超高学歴なプロ経営者連中でも結局出来なかった事をUUUMの経営陣に果たしてできるのだろうか
-
No.403
今はどうか知りませんが 20…
2022/06/07 21:50
今はどうか知りませんが
2020年の決算ではホロライブの利益は
にじさんじの5倍くらいあるらしいですね
VTuber事業を展開するカバー、2020年3月期は1.68億円の最終利益
https://gamebiz.jp/news/271720
「にじさんじプロジェクト」のいちから、2020年4月期の決算は最終利益3243万円
https://gamebiz.jp/news/289969
サロメはまだグッズほとんど出て…
2022/06/13 13:19
サロメはまだグッズほとんど出てないしスパチャがグーグルから支払われるの大分先だししばらく売り上げには反映されないぞ