-
No.166
今日あげなきゃいつあげる。 頑…
2020/04/06 12:41
今日あげなきゃいつあげる。
頑張れANA. 頑張れJAL。
売り建てだけど、何故か応援してしまう私。 -
No.156
とんでもない筋違い。 その航…
2020/04/05 10:42
>>No. 153
とんでもない筋違い。
その航空機を便利に利用させて貰っていたのは我々。
ANA、JALをはじめ航空会社には何の責任もない。
(ゴーンを出国させたプライベートジェット会社は許せないが)
フライトを管理している国や国交省に文句を言うならわかるが。
責めるべきは情報を隠して感染者を世界中に拡散させた中国共産党だろう。
ガンバレANA、ガンバレJAL。
売り建てで心苦しいが、頻回に搭乗して応援しています。 -
No.150
ご見識の深さに敬服しております…
2020/04/05 09:21
-
No.271
JALとANAの上級会員で頻回…
2020/04/03 17:08
JALとANAの上級会員で頻回に利用(JAL>ANA)するが、グランドホステスさんに「本当に大変でしょうけど頑張ってくださいね」と声をかけると、殆ど涙目でお礼を言われてしまった。でも口が裂けても「売り建てで儲かってます」とは言えなかった。
ガンバレJAL、ガンバレANA。いつもおにぎりありがとう。 -
No.249
2200の攻防は本当に見ごたえ…
2020/04/03 15:10
2200の攻防は本当に見ごたえがありました。
来週もまたハラハラさせて貰いたいものです。
ただし安全弁はしっかりセットして。 -
No.234
あ~~~、上級会員として滅茶苦…
2020/04/03 14:43
あ~~~、上級会員として滅茶苦茶お世話になっている大好きなANAとJALが売られて逝く。
でも含み益はどんどん増えていく。
素直に喜べない複雑な気持ち。
ラウンジのおにぎりはこれから一個で我慢します。せめてもの罪滅ぼしです。 -
No.924
わからないから落ちているのだと…
2020/04/02 10:14
わからないから落ちているのだと思います。
先が見えてくれば必ず上がります。
それまでに破綻していなければ。 -
No.913
その通り!ここで売り規制解除と…
2020/04/02 10:02
その通り!ここで売り規制解除とはビックリして、直ぐに成り売りを入れました。
ここまで大損させられたホルダーへの見え見えのプレゼントと思って。 -
No.386
それは羨ましい限りです。 幸…
2020/04/02 00:02
それは羨ましい限りです。
幸運をお祈りしております。
私は売りでしばらくキープしてみます。
でもJALを応援する気持ちは同じです。 -
No.866
仰る通り経営破綻はしても倒産す…
2020/04/01 23:54
仰る通り経営破綻はしても倒産することはない。
でもその前にあなたの株券は紙くず同然になります。
JALとスカイマークの前例が示す通りです。
そうならないことを私も祈っています。
ガンバレANA、ガンバレJAL。社員の皆さんは本当に頑張っています。
でも、どちらも上級会員でお世話になっているにもかかわらず売りで入っている自分が恥ずかしい。 -
No.382
もちろん経営破綻することがあっ…
2020/04/01 23:28
もちろん経営破綻することがあっても倒産はしません。
でもその前にあなたの株券は紙くずになってしまいます。
JALとスカイマークの前例が示す通りです。 -
No.380
下落局面でのナンピンは絶対に止…
2020/04/01 23:24
下落局面でのナンピンは絶対に止めた方が良い。
ほとんどの場合さらに傷を深くするだけです。
潔く損切りするか塩漬けするかをお勧めします。(もちろん前者を勧める)
だってあなた自身が上がる要素がないと強く感じているはずだから。
損切りしようと思えるならまだ救える損失の範囲のはず。
一旦スッキリすれば景色が変わってきます。
(私も車一台分損切りして少しずつ利益を積み重ねています。) -
No.185
確かに政府は支援するとは思うが…
2020/03/31 21:48
確かに政府は支援するとは思うが、前回の破綻時と決定的に違うのは支援すべき対象企業が多すぎること。ANAはもちろん他の企業や多数の中小企業への支援が必要となるのは確実。第一コロナの収束が見えないのに、JALの財務状況がそう簡単に回復するとは思えない。
無視リストに入れるのが一番。
2020/04/13 12:35
無視リストに入れるのが一番。