-
No.430
アメリカのメーカーはまともなデ…
2015/09/26 15:28
-
No.428
オッサンさぁ 表面的なとこだ…
2015/09/26 15:24
>>No. 421
オッサンさぁ
表面的なとこだけでしょうもない事言われても困るわ(笑)
声明出してもこの状況やと株価は上にも下にも振れるのは当然やろ
リスク管理の一環で必要という事や
今 日本メーカーでディーゼル言うたらマツダやろ
ディーゼルで不正 ディーゼルは環境に悪い
そう言うイメージでマツダを見てしまう人も出てきてしまうわ
そこに対するリスク管理や馬鹿が
オッサンもそう言うところでマツダが駄目煽りたいんやろ?それが株価下落につながる思うて(笑) -
No.418
オッサン 会社の広報から声明…
2015/09/26 14:53
-
No.409
ダイムラーは出してるけど? …
2015/09/26 14:34
-
No.392
さてディーゼルが今後どうなるか…
2015/09/26 12:41
さてディーゼルが今後どうなるかはマツダの株価に影響するため大いに注目する点やけど
マツダは同様の不正があるんか無いんかハッキリ声明を出せや
ディーゼル全面に出しとるくせに危機管理が出来てないんやないか?マツダ経営陣は -
No.390
次世代規制に対する貴方の考えを…
2015/09/26 12:35
-
No.364
ありがとさん なんか >>…
2015/09/26 11:20
-
No.359
どっちかと言うと 合格ライン…
2015/09/26 11:11
>>No. 350
どっちかと言うと
合格ラインは同じだけど試験内容を変えようじゃねえ?
2教科平均80点を4教科平均80点みたいな
VW問題が発生する少し前の今月頭にEuro6適合車についてのレポートは出てる
要約すれば「実走行モードもやれや」って事だわ
レポートから読み取れるマツダの実力についてだが
「まともな方」って感じやね -
No.349
実走行モードか その内出てく…
2015/09/26 10:45
-
No.339
> > マツダの場合触媒有りに…
2015/09/26 10:16
>>No. 281
> > マツダの場合触媒有りにすればクリア出来るっしょ
> > あえて触媒無しにこだわって北米で出してない
> 欧州の次期排気ガス規制ではマツダ車に触媒有りに
> してもクリア出来ない。(小型車以外)
> 何れ欧州からディーセル車は消える運命!
次期排ガス規制について教えてオッサン -
No.278
マツダの場合触媒有りにすればク…
2015/09/26 00:54
>>No. 275
マツダの場合触媒有りにすればクリア出来るっしょ
あえて触媒無しにこだわって北米で出してない
今回の件で色々調べてた上での私見やけどね
ただ今回の一件もあり
触媒有りで北米に投入していく戦略に変えるのではないかな? -
No.274
VW問題 ドイツでは280万…
2015/09/26 00:27
VW問題
ドイツでは280万台だとさ
来週も大変な事になりそやね
悪いのはVWは分かるがディーゼルも悪みたいな風潮は避けるのは難しいかも
しかしこうなるとガソリン車の方も何かあったりしないのか?
勝手なイメージダウンサイジングターボの走りもVWだったような
まあ面白いから今後の展開に要注意やね -
No.231
とりあえず原油価格も下がっても…
2015/09/25 21:59
とりあえず原油価格も下がってもらってやなガソリン でも経由でも大して変わらねえ値段になってもらえばええね
原油価格25-30ドルでええやん
そう思いません?
もうちょっと円高も進んでガソリン110-120円/Lってのはどうです?
1頭じゃね? 電池切れかけの…
2015/09/26 21:30
1頭じゃね?
電池切れかけのAIBO
別サイトにおけるオッサンの書き込み抜粋
「我々夫婦は正直ガックリです。」
嫁ありのコメントやね
ただし偽物が多いみたいやから別人かもしれん