掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
860(最新)
信用買いが多過ぎるため上げたら利確が入るので売りで入る方が効率いいです🤔
材料出るまでは上がることないので安心できるかと😝
私は現物ホールドで配当と優待1万を永遠に貰い続けます! -
859
逆ですね。
信用買いは増えましたよ。
>信用の買いも整理されたかな(笑) -
858
信用の買いも整理されたかな(笑)
-
857
下の窓埋めて1100くらいまで下がることはないんですかね?
-
855
丁寧にありがとうございます
-
854
ここの常連はかなり理解していますが、一般的に税の繰り延べという特殊な商売は理解している人が少ないので、まずは良くここにたどり着きました。
税の繰り延べ商品というのはまず儲かっている人が買って税金を減らします。
元々儲かっている人が繰り延べ商品の償還を受けた時、そのままだと通常の利益に償還分がのるので今まで以上の利益が上がってしまいます。
そうすると折り返し節税商品を買う事になります。その時は今まで買っていたよりも多く買うことになります。
コロナのようなよっぽどの事が無い限り、安定したストック商売といえます。
航空機の供給がほぼ二社に限られているのですがボーイングがやらかしている上で、もう一社との合弁会社、しかもフランス航空界の先駆者である、Louis Charles-Joseph Blériotより由来する会社を合弁で作って優良リース先を常に確保する体制を構築しているので売る商品がないということも少ないです。
今年初めに増資をし、今は資金が潤沢なのですが、基本的に
短期借入金で資金確保→商品を購入して組成→それを販売して返済というサイクルです。
この会社の借入金にはかならず商品が結びついてあります。
よく一般企業と同じ分析をして借入金が多いとか自己資本が低いとか言われますが、そんな人が現れたら、「この会社理解してないんだなぁ」ぐらいに思っていれば良いです。
多分これに近いのは日銀とか東証とかなぁ -
851
個人的には記事は別として、上手くチャート作りしているな~
と云う印象が強いです。
全体的な航空機需要は絶好調。
ボーイングは不調でその分エアバスが恩恵を受けている。
エアバスとJIA、その他で合弁会社を作っている状況で
航空機リースに関してはエアバスからの紹介もあるって
社長が話しているのだから、マイナスにはなりませんね。
もしあの話の中のトレーディングが絡むのなら、もの凄いですけどね。 -
850
自信ありげな決算説明資料読んで雰囲気で買ったけどここの業績がいい理由は航空機という投資先が魅力的だからなのか、税の繰り延べ需要が高まってるのか、両方なのかよくわかってない。
-
848
サウジ国営航空、エアバスに過去最大規模の発注 ボーイングに打撃
サウジアラビアの国営航空「サウディア」と格安航空「フライアディール」は、欧州の航空機製造大手「エアバス」から計105機の旅客機を新たに調達するとこのほど発表した。
サウジの航空業界史上、一回の発注契約としては過去最大の規模となっている。エアバスと競合する米ボーイング社にとっては新たな痛手となった。
これですね、?
もうこれでアゲアゲで行ってくれんかね? -
847
今日の上げはどう考えてもエアバスの記事やろな!
-
846
長期ホルダーはまだ含み損の人も多いと思いますよ。
私もそうですけど、ライツの入金おかわりまでやられて、もっと株価上げてもらわないと。(笑) -
845
1400惜しかった😆🍷
-
844
それじゃあ、とっとと1500迄戻してもらわんといけんね!
こんな株価で停滞してる場合じゃないよ? -
842
先般受賞のIR効果かな
外国人の目に止まったかも知れません(笑) -
840
やはりgogoの複垢だったか、気持ち悪いから消えてくれ!
-
839
売りをこなしたら上値が軽くなってきたかな?
-
838
大体下がり過ぎ、何で1300割れなんてあったんだ?
-
837
悲しーなー
悲しーなー
3000株買って
9000円しか稼げてない… -
835
普段はチャートをあまり気にしないけど、今月1390円で終わったら、十字線が2ヶ月連続になるんだね。なんかすごいことが起きそうな気がしてくるよw
-
834
投資に対するスタンスの違いですね。
短期投資の人はその通りですが、長期投資は日々の上下をあまり気にしないので。
短期は難しいので、私は年単位でガチホです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み