掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1008(最新)
とりいそぎ
ハワイ店を〜 -
1007
紙エプロンにキャラそれは悲報では無い
以前、アル企業がプリンス物の企画で
コンビニチキンの袋にキャラが採用され販売された。
1店舗100枚限定だったが速攻で無くなったそーだ
収集大好き人にとっては吉報らしい。 -
1006
外国人は日本に来てステーキ食べない、という書き込みをちょいちょい見かけるが、大体において想像に基づいた決めつけで、根拠のある情報ではない。
という事がよくわかる。 -
1005
2024/05/04
NHK総合 【有吉のお金発見 突撃!カネオくん】
大ブーム!日本食の代表格・天ぷらのお金のヒミツ
今回のテーマは「天ぷら」。
2023年に訪日外国人が食べた料理:
第1位・寿司
第2位・天ぷら
第3位・ステーキ、焼き肉
第4位・ラーメン
外国人観光客に言及。 -
1004
2022/1の時は、猫又おかゆだけ1店舗だけだったからね。今回ケンサクはクニオの4倍だ。
-
1003
man***** 強く売りたい 5月27日 22:57
いきなり🚀たこ焼き なんでどう?
たこ焼きの鉄板を焼いて、うどん粉、キャベツ、タコを客に提供。客に焼かせる。
いろいろなトッピングは、別料金。
丸くならなくても自己責任。
インバウンド客に受けるのでは? -
1001
× スルガ銀行、出入り禁止。
〇 スルガ銀行関係、出入り禁止。 -
999
Dermatoglyphicsに告ぐ
スルガ銀行、出入り禁止。
スルガ銀行のせいではない、むしろ、弁護団のせい。
ここは、最後のあがき中。
お友達のサギ証券、いなくなったな。 -
998
【悲報】いきなりステーキ
ホロライブゲーマーズコラボ記念オリジナルエプロン プレゼントは紙 🚀🚀🚀 -
996
邦夫よ、こっちやろ、、、ワライ
土建屋は元より、
女子中高生に信じられないヒットやーー、
きもかわいいやろ
https://kumamine.materia-online.com/items/68141964 -
肉の日が🥩近づいてくると、ソワソワするよね
今日、早いけど上大岡店行っちゃおうかな
😙 -
994
こりゃ実験なのか?
対象店舗が4店舗やんかーー、
しかしよりによって極楽湯から発想を得るとは、、、><
まさかバックにいるのが同じ広告代理店なのかぁ、、、ワライ -
993
いきなり おにぎり🍙
-
992
やっぱりの肉は美味い
拡大戦略が成功する
まじめなで有能な企業
馬か丸出しのブサイクにとは大違い -
991
ここのHPの株式情報の発行済み株式数が、未だに2022年12月末の情報になってる。
何考えてるんだか…
あ、なにも考えてないのか、考えられないのかですね(笑) -
990
コラボキャンペーン特設サイトはこちら🚀🚀🚀
↓
https://ikinaristeak.com/hololivegamers/ -
もうこういうので良いんだよ!
https://youtu.be/1BCKU45Komc?t=1 -
987
フィリピンで、いきなりは首都圏のショッピングモール、やっぱりは観光地のセブ島。現地人より外国人観光客狙った方がいいね。クニオの鉄皿より富士山の溶岩プレートの方が人気が出ると思う。
-
やっぱりステーキは
2023年7月のネパール進出を皮切りに、8月にオーストラリア、
2024年4月にシンガポール、5月にフィリピンと立て続けに出店。
4カ国で6店舗を持つ。
オーストラリアの2店舗では、オープンから好調の状態が続く。
1日の来客数は平均250~260人ほどで、客単価は約35ドル(約3640円)と日本の倍以上。
「単純に物価の違いだけでなく、サイドオーダーの受注率が高いことに起因する。
日本よりもドリンクやサイドのオーダー率は明らかに高い」
やっぱりステーキは全国に店舗を広げているが
がむしゃらに増やすのではなく、家賃比率を売り上げの5%以内にするなど条件に合う場合のみ出店している。
一方で、海外出店はビジネスチャンスが増える機会ととらえ、
注力したいと赤塚氏は話す。 -
985
着々と、戦略的にーー、
でも鰻の方が受けるのにな
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2405/25/news024.html
読み込みエラーが発生しました
再読み込み