ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビューティカダンホールディングス【3041】の掲示板 2024/02/16〜

よくファンダは当てにならないとか、普通ってなんなのとか言う人いるけど
基本がベースにあっての個別の判断になるわけだし
普通って言うのは、同業種であったり、過去からの推移であったり、
株価指標であったり、比較分析で、平均値や中央値などでの平常想定される
範囲内ってことだよ。あとは事業成長とかテーマとか

ここは、葬儀の規模縮小傾向で、昔みたいに大量の花が使われなくなり
かなり利幅の低い卸でジリ貧。会社の方針や社会貢献など企業としては
応援したいとてもいい会社なんだけどね
とばっちりなものの、仕手がめちゃくちゃに荒らしまくっただけ