ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2024/05/16〜2024/05/20

やはり皆さん売り時悩みますよねー。

直近の高値(142)越えは恐らく間違いないし、200越えも全然期待できるでしょうけど、短期でみたらそこから先は機関がどこまでの祭りを起こそうとしてるか次第かなーって感じかなと。

僕も200前後で恩株化しようかとも考えましたが、材料余地的にもう少し上昇余地ありそうだなと思い31000株のうち10000だけ一旦利確かなと思ってます。

そうすると自分の買値的には、万が一買収発表前の70まで戻っても損益ほぼプラマイゼロになるので。

結局じゃあ最後どこで売り抜けるかという問題はのこりますけど、それはIR出る前後での状況次第での判断ですかねー。短期目線だとしぶとく集めてた機関が大きな祭りを起こしてくれることを願うばかりです。