ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バルクホールディングス【2467】の掲示板 2018/10/03〜2018/10/05

>>1454

skyさん、こんばんは。
お気に入りに入れているとわかりませんが、無視リストに入れてみてください。
おさるさんは「利用停止中のユーザー」の表示がでます。
パラッパの「おさる」というハンドルネームも同じです。

昨日の夜中、パラッパがヤフーに通報して二人共喧嘩両成敗のような感じで利用停止にされちゃったんだと思われます。

本当に悲しくて悔しいです。
おさるさんは、全く悪くないのに、そのような処分。

昨日の夜、おさるさんがテキストリームご意見スレッドに書き込んでいたので、私も書き込んだら、「テキストリームが使えなくなったらツイッターのアカウントをみんなに教えなくちゃならないけど、2,3年は大丈夫だろう」という返信がありました。そのあとぐーすーぴーの投稿があったんですが、今日見たら、昨日の投稿が全部消えていました。
パラッパの投稿は2週間分ぐらい消えているかもしれません。

何らかの方法で、おさるさんに復帰してもらいたいですが、ただただ悲しい。