ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2024/04/03〜2024/05/16

【ジェネシス社】
30年に続くコンタクトセンターソリューションのグローバルベンダーとして、世界100カ国以上において、毎年700億件以上の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支えています。

このプラットフォームを活用することにより、業務効率が飛躍的に向上する。また業務担当者、現場の管理者および、部署の責任者はコパイロット機能を使えるようになる。音声化機能や、感情に関する分析などとともに、LLM(大規模言語モデル)の開発にも取り組んでいるそうだ。

日本市場向けに開発中の日本語機能追加については、来年度の第一四半期を目途に様々な要約機能をローンチし、サービスとして展開していく考え。従業員に共有できる業務ナレッジやサポート、感情・共感分析、機密情報の再編集、会話記録の自動要約とCRMへのエクスポートなどを予定しているという。これによって、国内企業からの需要拡大と、消費者目線ではCXの高水準化とサービスの充実が期待される。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【今後の日本におけるパートナー戦略】
これまで、テクノロジー企業と深い関係性を結んで開発を推し進めてきたジェネシス。ベイツ氏は「日本においてもローカルなテック企業やアプリ開発企業と深い関係にあり、これをさらに継続させていきたいと」と述べている。

また、日本法人代表取締役社長のリッチー氏は「“おもてなし”という観点で、取引企業や消費者のニーズに合ったサービスやソリューションを、自社他社問わずに提案しながら最適なパートナーシップを築いていきたい」と話した。「生成AIの展開」と「取引企業がエンドユーザーに展開するCXへの貢献」という2つに重点を置いた戦略を進めるという。