掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
957(最新)
値引き祭
感謝が込もった「牛めし」食う? -
955
松屋の今の売り方に疑問。インパクトの強いメインディッシュを高額で売ってるけど、冷ややかに見る人も多い。今はユーチューバーとか、一部の人の間で話題になるけど、それって閲覧数で稼ぐ人のネタになってるだけであって、多くの一般人は知らないし興味ない。それにも関わらず、特に東京とかの大都市圏では食事以外の部分、清潔さや安心感などの店舗の雰囲気作りで手抜きしてるのが目につく。高額商品で売る戦略の犠牲なのかな。一部メディアの盛り上がりとは対照的に、多くの一般人の利用具合との差は大きいと思われ。話題になるけど利用客少なくて短命。そういう商品戦略。芸人で言ったら、一発屋になってしまったみたい。一発芸を短期間にいろんなパターンを見せられてる感じ。これでは当たらなかった時、手抜き部分の犠牲をとり返せないし、またなんかやってるよ、って飽きられたら取り戻すのに手こずりそう。逆に吉野家のホームページ見たけど、明らかに庶民的で安心感があって好感が持てた。メニューも豊富。地道に頑張ってる感じがいい。今後は松屋やめて吉野家行こうかな。松屋はごまドレ好きだったけどブレンドするなんて許せないし、クリーンリネスに疑問、備え付け調味料も使いたいと思わない、ウォーターサーバー引く、大都市圏では女性客が少ないのが証拠とばかりに店の雰囲気よくない。今のところかつやはいいのかな。足下で松屋離れ起きてるかもね。最近のトレンド、これら不評ありきの株価なのかなって詮索しちゃう。今後しばらくは直近の高値抜くのは難しいかも。下手すりゃこのまた週落って可能性も。だって僕が行きたくないと思ってるから。優待改悪の不評も聞こえてくる。松屋で起こってる異変を察知すべき。
-
953
牛丼50円引き
株価はさらにお安く!!笑 -
952
自分も店頭で盛り合わせ定食に引き換え出来ず、改悪やと思って売っちゃいました。長期保有(3年)で保持してたので、売ったのは痛かったのですが。
-
951
牛丼の味付け変わったみたい
わかるレベルなのかな
100円引きのキャンペーンうってますね -
949
暫く行ってないうちに松乃家の盛合せ定食が株主優待で頼めなくなってる(泣)途中改悪かよ、最悪だ、、、
-
948
松のやで600円以下の定食ご飯お替りしまくりOKや
クーポンでトンカツ、ササミの値引きあり -
947
たくさんどころか殆ど見ないけど
松のやで500円以下の朝定でご飯味噌汁お替りしまくってる輩ならたくさん見るけど -
946
1000円超えの定食食べてる人はたくさん見ますよ
朝からね
ガツンと食べたい人にはありがたいですよね
今時1000円超えは普通でしょ -
945
何この連日の下げ?キャベツが高いせい?
-
943
旨辛ってわけじゃなくて、ただ辛いだけらしいよ。
罰ゲームで社長に食べて欲しい。 -
942
-
941
激辛メニューの注意が出てた(非公認)
具だけ食えスープは残せと。
我は激辛苦手なので食わんけど。 -
940
【 10年前(2015年) 】 「プレミアム牛めし」(並盛り380円)は、2-3回くらいは食べました。 (チャートは2014年)。
------------------
松屋フーズは昨秋、牛丼店「松屋」の東京都内の一部店舗で「プレミアム牛めし」(並盛り380円)の販売を休止した。同社は14年7月、関東中心の店舗で従来品(同290円)から冷蔵肉を使ったプレミアム品に切りかえた。すると学生街などの店舗で客数が落ち込んだ。低価格志向の消費者が利用を控えたためとみられる。
一部店舗でプレミアム品の販売を休止したのは、価格の安い従来品に戻して顧客の反応を探る試みだった。しかし、結果として「客数が大きく増えることはなかった」(同社)ため、約2週間で再びプレミアム品に戻した。 ( 2015/01/21 7:00日本経済新聞 電子版)
------------------ -
939
【 10年前(2015年) 】 「松屋」大森北口店へ。 2013年5月に大森に来た時は、牛めし並280円を注文してたが、もう380円のプレミア牛めししかなくなってしまっている様子。 「オリジナルカレー並」330円食べました ー。
(2015年) 松屋フーズ [9887] 『牛めし』中心の定食店を展開。東名阪に加え、全国規模の出店に本腰。とんかつ業態を育成中 「・・・【横ばいに】店舗純増30(前期8減)。柱の牛めしを14年7月刷新、値上げも実施。客数減でも既存店売上は前年超え。ただ人件費増が想定超。前号増益予想から営業益横ばい圏に。減損特損縮小。16年3月期は値上げ通期寄与も、牛肉価格上昇基調で戻り鈍い。 【第2の柱】下期にとんかつ業態を23出店(上期は11出店)。首都圏や関西のビルイン店舗が中心。牛めし一本足からの脱却狙う。 -
530円のランチセットメニュー
コスパ高くおすすめです。
この物価高の世の中、この値段で提供できる外食は稀有な存在だと思います。
牛丼を、自前で作るとかなり高くつきます。
やってみるとわかりますよ。
松屋はは日本の安価な外食はチェーンの至高です。(すき家とサイゼも) -
935
利益より脂肪が増えとります。
-
934
利益から株価の話にすりかえてて草w
利益でてますよね?早く認めたら?w -
933
株価は先々を織り込みに行くのも知らんのか?考えろや
-
932
利益出てますよw決算書見てますか?ww
読み込みエラーが発生しました
再読み込み