掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
860(最新)
3ケタきたーーーーー
-
859
この会社には上場資格がない。やる気のない郵船リストラ組の役員が経営している、
-
858
彼岸底先取り
-
856
k_h***** 強く買いたい 3月3日 22:54
優待のクオカードのデザインめちゃいいですね。
年1回だけなのか・・
秋もあればいいのになー -
855
嫌です。
-
854
日経1000円下げても-7円。
ある意味、無敵艦隊だな。 -
853
3桁こないぞ!
雪崩るぞ!
にげろ~!
さっさと3桁で買わせてくれ! -
852
3ケタかも~ん!
-
851
3桁待機中!
-
850
こんな日でも無風。
ある意味すごいよね。
3桁ホルダーは何もやることがないw -
848
お買い得で良い会社
-
847
営業外収益(為替差益)の計上に関するお知らせ
当社は、2025 年3 月期第3 四半期連結会計期間(2024 年10 月1日~2024 年12 月31 日)の連結決算に
おいて、下記の通り営業外収益(為替差益)を計上することとなりましたので、お知らせいたします。
記
1.営業外収益(為替差益)の計上について
2025 年3 月期第3 四半期連結会計期間において、為替相場の変動により為替差益113 百万円を営業外収
益に計上いたしました。(2025 年3 月期第3 四半期連結累計期間(2024 年4 月1日~2024 年12 月31 日)
においては99 百万円の為替差益)これは主に、期末時点の為替相場が円安に推移したことにより外貨建て金銭債権にかかる評価益を為替差益として計上したものです。
2.業績に与える影響
上記の営業外収益(為替差益)の計上による業績への影響につきましては、本日公表の「2025 年3 月期 第3 四半期決算短信〔日本基準〕(連結)」に反映しております。なお、当為替差益は主に海運業費用の為替変動をヘッジする目的にて所有している外貨建て金銭債権に係るものであり、当為替差益が当初業績予想に
与える影響は軽微であります。ただし、為替差損益の計上額については今後の為替相場の状況により変動致します。今後、業績に重要な影響を与えることが判明した場合には速やかに公表いたします。
(注)上記事象の利益に係る影響額が、直近5 年間の連結経常利益の額の平均の30%に相当する額以上又は直前連結会計年度の親会社株主に帰属する当期純利益の額の 30%に相当する額以上に該当するため当適時開示を行っております。 -
846
なんだかんだ1000円は割らないんだよな。
-
845
商船ではなく 郵船9101に注目ください。
-
844
20円プラスQUOカード❣️
-
843
1000円 切ったらみんなが買いまくる!
-
842
950辺りあるんかな〜
-
841
PBR一倍でTOBかけられても日本郵船は黙って見つめるのでしょうか?
今のままならそれで買えたら筆頭株主になれそうな気がします。
LNGに目が行ってる隙に原油タンカー抑えられても日本郵船とここの会社は納得するのでしょうか?今から原油タンカー買うよりここの会社抑えた方が安く手に入れられそうな気がするのですが、対策はしているのか気になります。 -
840
ldm***** 強く買いたい 2月17日 17:56
乾の下げはあまりにも
不適切なIR発信だった
共栄は同じ船株でも
良心的だ。 -
838
やっぱり上げてきたね❣️
来月の優待と配当が楽しみ😊
読み込みエラーが発生しました
再読み込み