掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
463(最新)
おっしゃる通り含み損です。
-
462
そんな事では多分株取り引きもマイナスでしょう!
-
461
JR西日本と勘違いしてますよ。どちらも、同じ様なもの。
-
460
あっという間に2100円台ですよ
-
459
お正月に優待券使って大宰府に行ってきました。
行きは電車、帰りはバス。
駅員さんもバスの運転手さんもとても感じが良く気持ちよく利用できました。
もう少し買い増します。 -
456
一言いいですか
「この根性無し」
30%とは言わんから配当性向25%発表して58円にしろよ -
455
こっからはどんどん買い増して行きますよー
-
454
やっと2300に戻ってきたと思ったらもう2200円前半か
ここ売って半導体でも買ってるのかな
2400円復帰は遠い、鈍行で天神から大牟田行くくらいに・・・ -
453
優待欲しさに買ったけど。高い優待になりました。
せめて配当金だけでも倍にしてくれんね。 -
452
1月中旬に福岡空港の第二滑走路供用開始に伴う夏季ダイヤが公表されるらしいよ
(ちなみに福岡国際空港株式会社の西鉄の持分39%)
福岡空港以外でも北九州空港、成田空港 新千歳空港などでも、貨物ハンドリング、機体の誘導など空港関連サービスをやってる西鉄エアサービスも注目
この状況で業績が下がるわけない -
451
ヘッジを解きました。そろそろ上がってくれないかな?
-
450
福岡民なので優待株としてもっているけどそろそろ上がってほしい
-
449
行って来い、の状況ですね。
前回の下降局面で買玉と同じ株数でヘッジをかけました。
前回程度に下がったところで、売り玉を処分し、現物を買い増す予定です。
このサイクルがうまく回ってくれればいいんですが。 -
448
うまい返しです
マイナスも最大からほぼ半分になってるでしょうから次のIRで半年後のプラテンも十分ありえますよ -
447
「「「446(最新) ぽかぽん1月3日 15:37>>422
それは、投資のセンスが無いわ。笑 」」」
そうなんですよ、私も、もっと儲かりたいと思って日々勉強しています。
西鉄も少し上がりましたが、現在でも、西鉄だけで -1,755,400円です。
ぽかぽんさんって、余程お上手なんでしょうね。
2024年のキャピタルとか、是非拝見したいですけど、無理なら結構ですよ。 -
446
それは、投資のセンスが無いわ。笑
-
445
いや、普通に車が多いからでしょ。笑
無駄な車移動を無くせばいいだけです。
コロナのときはスイスイ時間通りに運行していました。
>正直言って車通勤の福岡県民は西鉄バス運行による渋滞の影響で人相当の時間をロスしており、西鉄バスなんて無くなってしまえば良いと思う県民が多いのもまた事実。 -
政治がらみの話はキライですが少しだけ。
地方ではバスが減便されています。
私が考えるに、ガソリン代が安すぎて、皆が車でしか動かないんです。
調べたところ40年前もガソリンは100円位してたのに、
40年経った今でもガソリンは200円もしない。
40年前のバス代はいくらだったんでしょう。比較するとバス代がえらく高くなってやしませんか?
リッター30走る車だってあるんですから、ガソリンは安すぎます。
クラウンは昔10キロ走るなんて無かったのに、今は20キロくらい走る。
クラウンみたいな大型車でさえ40年前より安く移動できてしまうことになる。
何人も乗らなくても、一人で大型車で動くんでもバスより安いんだったら、バスや電車には乗らないでしょう。
私も田舎に住んでますから当然車には乗ります、が電車にも乗ります。
ガソリンは少し時間をかけて段階的に倍の400円位にすれば、
もっと燃費のいい車に乗るでしょうし。
ただ走り回るのも減るでしょうし、年寄りが遠方まで安いもの買い物に行くのも減るでしょう。公共交通を使うようになるでしょう。
400円は無理でも、せめてガソリンの補助金は無くしましょう。
大型高級車に乗ってる人がガソリン代が高いとか言ってるんだから滑稽です。
田舎の公共交通の維持のためにも、補助金の分や、少しガソリン代を上げて、上げた分のお金を田舎のバス、電車への補助金に使うってのはどうでしょう。
ガソリンが上がれば西鉄もマクロで利益が上がるような気がします。
株価、5000円は夢でしょうけど、お待ちしておりま。 -
皆バスを利用すれば収入も増え株価も上がりおまけに渋滞も無くなる一石二鳥ですよ。
-
正直言って車通勤の福岡県民は西鉄バス運行による渋滞の影響で人相当の時間をロスしており、西鉄バスなんて無くなってしまえば良いと思う県民が多いのもまた事実。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み