掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
772(最新)
京成の最近は、凄い勢いですね。新京成、関東鉄道、他にも色々と買収して。
京成の株主になりたいです。 -
771
成田はみんなで大家さんが開発するみたいですよ~😱😱😱
-
770
RPGでいうとLv1の戦士がいきなりエスクカリバー拾っちゃった的な感じかなw
使いこなせませーん
使えるレベルに達してませーん -
769
OLC株は成長投資の原資とは言いつつ単なる詭弁であって有効活用する気はないよ
経営層は完全に思考停止してる
成長する気なく現状維持で大満足
成田は今だけ見れば良いかもだけど将来性で考えたら羽田なのは間違いない
成田が仮にLCC特化で行くならスカイライナーの設定もそれに合わせた戦略練る必要あるけどそういった投資にOLC株の規模は大き過ぎる
経営層のことはどうでも良いとして株主が利益を出すには資金力のないパリサーではなく資金力の豊富な別のハゲタカが食いついてくるのを待つしかない
株価低迷すればそう遠くないうちに来ると思うけど今の位置は中途半端
結論として持ち腐れ -
768
OLC 宝の持ち腐れにならなきゃいいが
-
767
多くの人が、羽田!、羽田!っておっしゃってるけど、成田だって盛況ではないですか?
私は都心に近いところに住んでますが、羽田と成田の差はそれほど感じては無いですけど。
もちろんスカイライナー有っての話しですが。 -
763
世の中の流れが羽田なら、今のうちに京浜急行の株式を多めに取得して、西馬込~
東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居を、京成は、大田区、東京都、
航空会社に出資を募り、3セクを設立し、開通させる。
営業は京浜急行が行ない、線路使用料を払ってもらう。
京浜急行の株式を西武以上に取得すれば、京成がダイヤ設定に口出し出来る。
京浜急行全路線を押上線の支線として営むことでJR羽田空港線逸走を阻止しよう。 -
762
オリエンタルランド、スーパー好決算だし、このあと数年は訪日外国人の伸びだけでもすごい増益要因だろうね。2割の筆頭株主。本業そっちでもよいくらい。
-
760
サンデーサイレンス 様子見 5月30日 09:20
OLCの下降トレンドも致し方なし。
-
759
政策保有株はうっちゃって 資金・資産の有効活用に使うべき
OLC株の半分は売ってもいいが、買い手がいないのか?
OLCが自己株式として買えないから、試乗で売られると困るからとか
思惑が見える -
758
OLC株を売ると本気で思ってる人がいるから吊り上げを下支えできてたってのもあるんだろな
難しいな株、結果的に上がってるわけであって
自分からしたらOLC株売ることも株価がこんな上がってることも全くあり得ない感覚なわけで··· -
755
京成の暴落は、近隣の私鉄ホルダーにも迷惑をかけている。
京成の不安材料は、近隣の私鉄に飛び火し、きょうは、在京私鉄のすべてが下落。
京成の株価が波及しないのは、JR東海くらいかな。
あそこは、水を大切にしない別の問題で下げてはいる。 -
754
世の中の流れは羽田なら、羽田空港の路線を持っている鉄道会社は伸びしろがあり、
株価が上昇する楽しみがあるね。 -
753
京成の株主に対しても株価が下がって、信用を無くし、OLCの株主にも喧嘩を売るような売却をして、結局何がしたかったのか分からない。
-
752
パリサーの提案拒否だからここ買う理由ないよ
本業はジリ貧
成長投資は絵餅
配当利回り低い
成長株でもないのに配当低いって。。。
株主なんて眼中にないのよ -
750
ごめんなさい。
買えないです。
皆さん頑張ってね。 -
749
パリサーの提案飲めばホルダーみんな富裕層になれるのに、、
拒絶IRの(3)なんて酷いもんだ
大型投資で成田空港が・・・とか
世の中の流れは羽田だよ
嫌なこと都合の悪いことに目を背けるなよ
これほど宝の持ち腐れという言葉が当てはまる事例は滅多にない -
議決で賛成得たいのであればパリサーはもっと買えってことですな^ ^
-
-
746
今まで吊り上げてきたのはパリサーで、そのパリサーが提案をのんでもらえれば成功の筋書きだったんだろうけど、ことごとく弾かれたから逃げ出したんでしょ 知らんけど
読み込みエラーが発生しました
再読み込み