掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
706(最新)
しかし酷いすぎる会社だな。
何故こんな会社が上場してんだかw -
705
ふむふむ。
-
704
まゆげ 強く買いたい 5月2日 14:52
野村が買い増し
なにかある -
703
また伝家の宝刀下方修正を発動するのかなー
黒字一歩手前などと期待を持たさぬようお願い致します🤲 -
702
空売りの買い戻しも一巡して買い長
業績もジリ貧だし、含み損組が大量に捕まっているので、仕手化もかなり厳しい
IR芸もしなくなったし、空売りの旨みも減りましたね
沈みゆくただの中小企業 -
701
決算次第
-
700
業績期待1%,仕手化99%
仕手化待つもの5月決算迄、その後損切し乗換するが事 -
697
黒字浮上予想だったが無理そうやからこれを赤字の理由にするつもりじゃ…😅 ごめんこんな株持ってると思考が捻くれてしまう
-
696
10%×3ヶ月の減俸って、責任を取ったというより、お茶を濁したって感じですね。これで幕引きですか?ちょっと感じ悪いですね。
これまでも色んな問題起こしてきてるのは、会社内の業務環境や体質的な面で、根本的な問題を抱えてるからじゃないでしょうか?早く上場廃止になって下さい。 -
695
ソフトウエアの不正利用は犯罪です。
しかも、業務で使用。
チンケな減俸で、犯罪の代償は株主様がお支払い。
2019年田島の時からだから、職務怠慢田島も私財提供すべき。
責任感なき少人物には無理かな。
これまでも、これからも、口だけガバナンス、口だけコンプライアンス。
インサイダー取引、振り込め詐欺、今回の不正利用。
調査結果も隠蔽し、幕引きはかっても、繰り返すんでしょうね。
5400万円もだが、企業としての信用失墜はデカいよね。
恥ずかしすぎますね。 -
694
54Mの特損計上だとしたら、業績予想は下方修正だと思うのですが、何の公表もありませんね。
誰も気付かないとでも思ってるんでしょうかね?少数株主を舐めてる感じかな? -
693
ヤフオクでソフトウェアを購入したってぇ⁉️
-
692
やばいやん
-
691
蚊帳の外
-
689
200円が遠いですねぇ。。。。
その先には、魔物も待ち構えてるし。 -
688
営業収入が伸びず、厳しそうな感じ
遺伝子関連機器が売れたら良いですね -
687
空売りの買戻しでしょ?
この会社に下手に期待何てしない様が宜しいかと。 -
686
昨日198で残りの1000株、全部損切りしました。20万損。。。
-
684
決定しましたね。名ばかりグロースの粛清。
2001年の上場時は、時価総額85.5億円、現在53億円。
24年間も何をやってたんでしょうね。
東証、名ばかり「グロース」に新基準 時価総額100億円未満は廃止
東京証券取引所は22日午後の有識者会議で、新興企業が上場するグロース市場の新たな上場維持基準案を決める。上場から5年で株式時価総額が100億円に達しない企業を上場廃止にする。新規株式公開(IPO)後に思うように株価が伸びない「名ばかり」成長企業の新陳代謝を促す。
グロースの上場維持基準を「10年経過後に時価総額40億円以上」から「5年経過後に100億円以上」とする。 -
683
何かありそう。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み