掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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相変わらず車関係がボロボロになっていますね
耐えどきでしょうか -
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まあ、4月、5月の下落は
高配当株の宿命ですね。
毎年毎年の恒例行事ですね。 -
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毎日毎日良く下げるよね😑
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私も「長期保有10年」とかいう超粘着連投病人虫かごの入れました。
読むのめんどくさいから全然よんでないけど、こうやって無職の引きこもりでずっと掲示板に粘着して自己満の連投垂れ流し人間の投稿で、読むに値するものなど皆無だし。
投稿すればするほど多くの人に読まれ存在認められると勘違いしてる、重度の精神病男がほんと多い。
>他の掲示板でも痛い投稿しているから
>無視リストへ入れるのは正解。
>全く<span id="stockNameLink" data-stockcode="7278.T">エクセディ</span>に関係無い冗談とかギャグとかなら面白い人だなとか
>許容できるけど、彼は違うでね。 -
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どんどん下がるねー。2000割れとかないかな?
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TOYOTAですら本日は
ダメダメですが
エクセディには頑張って欲しい -
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また下がると文句言うマンキタ
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どないなっとんねん🫨
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早く自社株買いしましょ😮💨
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売りやの嫌がらせやな
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ここはキャッシュリッチ企業なので、配当政策としてDOE基準を採用して欲しいですね。その基準では配当の最低値としては一株純資産の4%程度が多いみたいなので、ここでは4653円✕4%=186円となります。まあ3%でもよさそうですが。
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過去に日本が円高だったころ
日本政府は中途半端に為替介入した
国債発行 円調達 円売りドル買い
円安になる為替介入 円高止まらず
その時のドルが米国債になってる
ガチに為替介入するなら 100円以上なら無制限の円売りするとか
為替介入だけで国債発行5000兆とかになっても不思議じゃない
元ディラーの岩本氏も円高にするための外貨は1000兆円ドルあってもたりないと
個人的には140円 150円 160円は行き過ぎの円安だと思うけど
金利差縮小しかないと
購買力平価で1ドル100円から95円
金利差縮小すれば 確実に円高になる -
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為替介入
160円記録して
為替介入5兆 3兆か4兆
合計9兆為替介入して
一時期151円
今155円
小銭為替介入しても意味がない -
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どんだけ上げたないねんな
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ようやく、
今月から取引先の全工場が稼働始めました。
トヨタ、アイシン、ダイハツ、日野、自動織機。全て稼働始めです。第二四半期〜また伸びますね。 -
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空売り屋が住みついてんのか?😑
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3000円割れてますね。そろそろ復活かな?
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まだ200兆円あります。
さすがに米国債は売れませんが、
黙っていても5%弱の利息が入る米国債は打ち出の小槌ですね。 -
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いやいや、
円高の時に大蔵省は多額のドルを買いましたので、
ここで一部ドルを円にする利益確定売りが必要なんだよ。
まだまだ相当な含み益がありますので、理由を付けて利益確定必要でしょう。
↓
>1円下げるのに1兆もかかってんか!?
>介入なんてやらんでいいやろ。 -
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1円下げるのに1兆もかかってんか!?
介入なんてやらんでいいやろ。
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