掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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640(最新)
目標株価650円から570円に引き下げ
570円でも高すぎかな?
まだまだ下がってゆく?! -
639
CO2削減はある種の流行のようなもの。本気で取り組んでいる国は多くないし、やがてはどこの国も手を上げることになると思います。
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638
返答ありがとうございます。
ハイブリッドバスに関する動画見ていても、「案外燃費向上しない」とありましたが難しいものなのですね。
CO2削減には製造面だけでなく物流面、特にトラック物流の効率化は必須と思っています。貴重な情報ありがとうございました。 -
637
そろそろ買ってみるか
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635
日本もCO2削減のコミットメントをしているので、大中トラックもいずれ
何かしらの対応をせざるを得ないとかと思います。各社の方策はよく知り
ませんが、走行距離やインフラなど課題は山済みと思います。また対策後の
車体重量は重くなるわけで、積載重量が当然減るので、各社軽量化を検討
しているはずです。すなわちフレームならHT540から980以上に移行する
のではと推測します。ただそうなると穴開けパンチが毎日折れることに
なります。どのあたりに落ち着くのかまだよくわかりませんね。 -
634
上がってきた。年末損益通算終了☑️までもう少し。少しずつ戻ってきている。
反転前に仕込むタイミングきた模様 -
633
PER、PBR、配当利回りなど経営指標に比べて株価が安すぎる。低位株は買われやすいので期待できる。
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631
世界的には製造業景気指数が底打ちした状況。トランプ政権の景気刺激策によってこれからゆっくりと米国主導で上昇してくるでしょう。ここの株価も同様。
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630
絶望的ですね。
諦めて売る、違う選択肢を見つけるのも重要です。ww -
629
PBRが0.5倍未満と低いので、株価が上がらない場合配当は持続されるのではないかと思います。ファンドが頑張ってくれれば面白いのですが。
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628
来期は、記念配は剥落するんでしょうね。
配当額維持なら全力投資。地味だけど、財務内容抜群の隠れた優良企業。 -
627
EVに大規模投資した会社はどこも経営危機。社会がEVをさほどは求めていないことは明らかです。EVシフトに対する懸念は杞憂とみてよいと思います。
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626
再編が逢ってもいきなり、部品企業にEVに変わるという事はあり得ません、部品会社も それなりのシフト対策もしております。
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625
車の需要は世界的に見れば堅調に伸びているが、会社ごとには増減があって当然。ただ広く納入している部品企業は需要増を取り込めると思う。
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624
ホンダ、日産、統合
自動車業界再編
なぜなら?
車が売れてないからだろう。
いちばんの煽りを食らうのが部品会社。 -
623
低位株で、財務よし、業績そこそこ堅調、技術力よし。持ってさえいればそのうち報われそう。
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622
5258TMNの掲示板と間違えてませんか?
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621
さあ買いましょうかね。
いやいやまだまだ
400円を割るまで?! -
620
現在、乗用車中心にハイブリッド活用等で省エネ化、低炭素化が進んでいいますが、トラック等の車体型構造の自動車の省エネ化が見えて来ているのでしょうか?
トラック等の省エネも当面はハイブリッド化と見ています。
ハイブリッド型となる場合、車体構造に変化が出るのでしょうか?発電・電気回生システム、電池スペース増等の影響が出そうですが? -
619
いすゞがグイグイ上がってるのでこちらも吊られて上がって欲しい
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