掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
611(最新)
もみだしましたな… そろそろ行きますな…
-
609
9eb***** 強く売りたい 3月12日 05:58
伊豆諸島 鳥島沖で昨年4月20日 空中衝突した海上自衛隊のヘリコプター2機 約5500メートルの海底から 今月引き揚げる予定との報道があったが、
40年前の1985年8月12日に御巣鷹山に墜落した日航123便の 相模湾の浅い海底約160メートル程度に沈んでいるのが確認済みの垂直尾翼部品は何故
引き揚げないのか?
==昨年10月大損害かけた乗客である私への返金拒否のエアアジアの驚くべき
非常識な予約払込済航空運賃未返金処理も、日本航空もこの様な姿勢では再度の大事故が起きるのではないかと 非常に心配だ==
特に日本航空は御巣鷹山大惨事後の飛行安全、及び会社倒産後の会社の姿勢も不誠実極まりない。 ””富士石油の主要株主で主要顧客”” の日本航空 未だにボイスレコーダーやフライトレコーダーの完全公開を頑なに拒絶し続けているが日航123便御巣鷹山墜落の後 高濱機長のご遺体を隠していた事が青山透子さんの最新著作「隠された遺体」で確定証言と確定証拠の出現で白日の下に曝されたが、いい加減に事故の真相を話したらどうか?
===青山さんの最新書籍内容が真実でないなら日本航空は著者を提訴すべきだが 藪蛇を恐れて出来んだろう?===
ボイスレコーダーやフライトレコーダーの全面開示(1972年の日航471便
ニューデリー墜落事故では、ニューデリー高等裁判所に提出、公開している)
と相模湾に沈んでいる垂直尾翼周辺部品の引き上げをすれば(2022年知床半島沖で沈没した観光船カズワンほぼ同じ深さの海底約180メートルから引揚済)
余計な疑惑を掛けられ続ける事も無くなる筈だが?
===日本航空が大株主で主要顧客の富士石油===も1992年に死傷者17名という悲惨な大惨事を引き起こした後も会社の広報や決算公表等でも疑惑の多い会社だ。
詳細は左上の 9eb***** 又は右上の 前スレッドをクリックして 当方の以前の投稿を参照願います。 -
607
早くTOBしてよ、
-
606
決算予定日が,未定
なんでかな -
604
500円あたりでTOBで買収してくれるかなぁ?
-
602
qfb***** 強く買いたい 3月8日 01:10
エネルギー事業のため石油がなくならない限り今後も期待できる会社いいですね。630円に到達するでしょう
-
601
配当を手放せない位に引き上げておくれ。
-
597
TOB!TOB!
さっさとTOB!し◯くぞ! -
594
〒888 強く買いたい 3月7日 11:08
配当待ち♪
-
591
9eb※※※なんなん?!
ネガティブキャンペーンやめてよお -
587
住友化学から買ったのが去年のこの時期だったね
-
584
TOBだったら買い増ししたいです!
今上がってるのはその前兆ですか⁉️ -
581
TOB ! TOB !
-
580
TOB出仕上がる?
-
577
さあ…いくよ…
-
574
取り敢えず、年初安値を更新するまで大きく入らず様子見だな。できれば200円以下で入りたい。😑
-
573
目標株価738円を目指します
-
559
原油にとって今は押し目なのよ
-
555
ありがとうござます、知りませんでした。明日処分します。
-
554
円高、原油安はこちらにとっては不利ですね!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み