掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
438(最新)
1345で、また、まあまあ買ってしまいました。
そろそろだと思うのですが、、、 -
437
目処としてた直近底値2022.10/6の1355を切ってきたんで、そろそろ打診で買い下がってみますかね
この下を意識する値だと2021.12/15の1237
その下となると2020.3/13の1133 あたりか -
436
中期も通期も振り返れば下方修正したり未達だったりと信頼されていない
そもそも大した数字を掲げているわけでもないのにも関わらず未達じゃ株価は下落して当たり前
高値掴みしてる奴らが希望的観測で煽るが、新規の人は客観的に冷静に判断した方がよい
まずは1100円に向かうだろう
かなり割高である -
434
テクニカルで見ると多少は掘っても反転はもうそろそろか
新中期経営計画での「資本コストや株価を意識した経営」の成果が早く株価に反映されるといいね -
433
勢いつけな、うごかんで
-
432
はよ、自社株買いしろよ
-
431
流動性がもうちょいあればなあ
分割でもしてくれないかしら -
430
加藤淳社長には本気でMBOを検討して
いただきたいです
自動運転は軍事防衛にもつながりますし
ティアフォーには迷惑かけないでほしい -
429
ほぼ完全に売りアルゴに支配されてますね。。
PTSの100株でさえもアルゴが瞬時にかぶせてくる
一応、三菱商事とのモデルケースは出展展示
されて進んでますね
ヤマハとのグリーンスローモービルは
結構日本全国、期待反響は大きいようです
もしかしたら化けるかもしれません
岸田首相も試乗してる
半年は寝てる -
428
次は1100円に向かうだろう
そこで支えきれなかったら、3桁突入の可能性が出てくる
耐えきれなくなった投資家が手放し始めると、板が薄いためあっと言う間に安値を更新していく
資産が減り続け耐え抜く日々がいかに非合理的か感じている人は多いであろう
まだ下がる
上がる理由が今はない -
427
ついに誰も居なくなりました 加藤淳の自業自得ですね もはやどんなIRしようが 懇談会やろうが 誰も相手にしないでしょう 終わるかどうか 後は商事の胸先一つ
-
426
中止なんですか?
-
425
出来高3400株 誰からも相手にされなくなりました 全て加藤淳の責任ですね 懇談会など誰も来ないので中止 上場してる意味もなし 名古屋に戻って個人商店になり 測量の仕事だけやっとけカす藤淳
-
424
ティアフォー西新宿のロボタクシー実験
ではアイサンが実験全体を統括して
3D地図提供や遠隔運行管理して
JAPANTAXIタクシー事業者として
参加してましたね
その他多くのタクシー事業者が
オブザーバーとして参加しました
日本ではタクシーやバス事業者の立場
が強く、たとえばグーグルのロボタクシー
が優れていてもまるごと導入とは
いかない
今回もタクシー事業者と共同事業
ここが肝、経産省も自動運転サービス
経営がうまくいくように導く方針 -
423
東京に自動運転タクシー!トヨタ車で11月事業化へ
ティアフォー発表
すでにお台場で実証、「2027年都内全域」目標
ニュースが出たね・・
ティアフォーだけど
実証実験は一緒にやってきたけど
ティアフォー株式価値は爆上げだけど -
422
君は最近でいえば統一教会、つばさの党のようなカルト信者と同じ類
真実か否かではなく、盲目的に信じたものを否定されてると逃げる学習しない
そしてどん底まで落ちていく
なんとも惨め -
421
少なくとも君より本質的な内容であることは間違いない
すっからかんな希望的観測と決めつけしかしてない自分を客観視しろ -
420
人生初の無視ユーザー登録しました。
-
419
内容のない煽りはやめてくれ
つまんないから -
418
そういう次元じゃない・・・
マジで小学生?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み