掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
259(最新)
減価してくからキャピタルは見込めないでしょ。インカムも、今の家賃相場が異常なだけで、やせガマンの痕跡が日本経済のアチラコチラに・・・
-
258
1月に配当を確定しているので、次の7月配当まで塩漬けはもったいない。ここは一旦売却し、その資金で3月末配当の株を購入して配当をゲットする。そして4~6月にここの株を再度購入して7月の配当を狙う。私は毎年こんなストーリで年に配当4回をいただいている。
-
257
リートは売られすぎ
高分配金
キャピタルゲインもインカムゲインもねらえる -
256
130000円台を固めながら、140000円を目指してほしい。
景気の先行きの不透明感が出てきたから、それを嫌気してREITに資金が流れてくるなんていう、都合のいい展開になってくれないかな(笑) -
255
明らかに雰囲気が良くなってきた!
-
253
支離滅裂なアメリカを嫌気して逃げ出した資金が、日本のREITにもやってくるかもしれませんね。
-
252
さすが強い、この地合いで上げた。これからさらに上げるよ。
-
251
2024/9/27以来の終値130000円台あるか??
それにしても、どうしてこんなに志が低い銘柄に落ちぶれてしまったのか・・・(笑) -
250
久しぶりに130000円にタッチしたか。
調べてみたら、最後に130000円台だったのが去年の9/27。
しかも9/27の一日しか維持できていない。
その期間が、イコール株主を裏切り続けている期間だな。
ここ最近でREITの潮目が変わった雰囲気はあるし、少しはストレスから解放してくださいよ(笑) -
249
13万奪回しましたね
-
248
今週は頑張ったのに、静かだね。。まあ自分もまだ若干のマイナスだし、こここから10%、20%の上昇がみたい!
-
247
立地、ステータス、申し分ない物件ぞろい
ニーサ利用で分配金の利回りも文句なし
2,3割の上昇あり得る -
246
だいぶいい感じですね
-
244
ヒルズが老朽物件?それなりに年数経ってるのもあるか。で?
-
243
ステータス、外人、いつからそんなん? そりゃ下がりきればあがるかも 笑
というか老朽物件ばかりでタコ足分配なのはご愛敬 -
241
これから上がるよ
森ビルはステータス
円安が外国人投資家を呼ぶ
ニーサで6%の利回り -
240
結局130000円に戻りそうな気配も無いし、あとはNTT都市開発のREITみたいに、どこかにTOBしてもらいましょ(笑)
-
238
ここの所有物件の築年数は25年と全リートの中でも古い物件が多い。その点で投資対象としてはあり得ないね。
-
237
今までの体たらくを考えたら、今週はよく頑張った!
長い目で見るから、この先どっかで浮上しろよ! -
236
これから2025年は、ここは上がるよ
所有物件が、都内有数の優良物件
円安で外国人投資家の対象になってきている
相対的に低位価格に低迷している
読み込みエラーが発生しました
再読み込み