掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
766(最新)
やはり板の人が少なすぎて、大口のインアウトで価格が大きく動きますね
ただ実需も増えてると思うので、長期で見るとやはりここを買うのはアリかと思います -
765
パラジウムの将来用途
水素分離膜や精製装置への応用
水素社会における基幹素材としてのポテンシャル
燃料電池関連素材
二酸化炭素還元触媒
有機合成における高性能触媒
新薬・高分子材料開発における反応促進剤
ナノ触媒やガスセンサー材料
他貴金属との複合材料 -
764
買い増しするか悩む
参戦すると下げるパターンで
やっとトントン
46000超えたら参戦かな〜
ガハハハハハハハ
笑う門には福来る -
763
プラチナ強いですね。
パラジウムはまだ初動ですけど今日の値動きは目を見張るものがありました。
前日終値から900円マイナス → 終値150円プラスまで巻き返しました。
長~~い下ヒゲの翌日は上げやすいので、更に期待が膨らみます。 -
プラチナの方がやはり強そうですね。15年沈没してたから当然と言えば当然。ただ私の読みではロシア勝利でウクライナ戦争終結後に、ゴールド売られて白いレアメタルバブルきてパラジウムも再び3000ドルに思います。プラチナパラジウムはロシアの専売みたいなもので、特にパラジウム=ロシアみたいなもんだからロシア強気になればいくらでも価格上げれそう
-
760
何ですかこの昼一の異様な上げは
誰かショートで大量に焼けた? -
ご丁寧に解説ありがとうございました。本日よりプラチナが主力ですがサブとしてパラジウムETFも購入することにしました。インフレ対策として買う意味もあるので、短くても3年はお付き合いよろしくお願いします。
まだ世界の時価総額86位で0.19兆ドル。
3年後には、2021の最高値になる可能性も十分考えられますね!https://companiesmarketcap.com/assets-by-market-cap/ -
758
やっとトントン新NISA
さー、ここからや
今までは裏切られてるから
暫く様子見
ガハハハハハハハハハハ
笑う門には福来る -
757
8月6日でなく6月6日の誤りです。
-
756
2009年1月の底値反転から、2011年1月の天井圏まで約760日かけて上昇率は364%(4.6倍)。
その後数年間のボックス相場を経て2016年1月に底値形成
2016年2月の底値反転から、2021年3月の天井まで1855日かけての上昇率は554%(6.5倍)。
2021年3月から始まった下降相場がいったん落ちつきを見せたのが2024年2月。(下落率69%)
2024年2月から保ち合いが続き、2024年10月から2025年5月末まで7か月間三角保ち合い。
2025年5月末に三角保ち合いを上にブレイクアウト。
仮に直近前回の下落率を今後の上昇に当てはめると約3年をかけて+230%。
900ドル近辺の底値が堅いので、下方向のリスクよりも上方向の期待値がはるかに高い。 -
755
ありがとうございます!
-
プラチナから来て応援してましたが、一緒に買おうかなとも考え始めました。パラジウムが過去最高値を更新する可能性はありますかね?
-
753
遅くないどころかむしろ早め。
ただし最低でも週単位で俯瞰すること。 -
752
今から新規参入でも遅くないでしょうか?
-
751
何で買われてるん?
-
750
8月6日エントリーですが
テクニカル派の自分からすれば
これから始まる第1波前に撤退なんて勿体ない -
749
明日以降は、暴騰率でも注目されそうですね。
-
748
何度騙されて買い増したことか
今回は買い増さずに様子見
とりあえず、トントンになってくれ -
プラチナ1541から来ました。金沈没してプラチナパラジウムに資金流れるといいですよね。ただパラジウムはジュエリーにならないし、やはり貴金属な王様はプラチナな軍配。ただ一緒に上がりそうなので買わないけどパラジウムも応援
-
746
板の人めちゃ少ないですね
今1番注目していいレベルの上がり方してるのに
読み込みエラーが発生しました
再読み込み