-
No.186
来期の見通しこそしっかり確認し…
2024/05/11 16:52
>>No. 178
来期の見通しこそしっかり確認したいって人が多いだろうに、その辺をフワフワさせながら実績アピールゴリ押ししてきたのがまずマーケットと噛み合ってないよね。
そして数字達成と言ったところで元の数値がホルダー自ら認める超保守的な水準(上方修正ありきだからという発言より。)並みだったときには…。 -
No.164
実際にあった発言をまとめただけ…
2024/05/11 12:30
-
No.160
◆自己責任の意義について ・社…
2024/05/11 11:22
>>No. 157
◆自己責任の意義について
・社会の一般認識
投資行動の結果は自分の決断の結果。損失を抱えたときは潔く自らの責めと認め改善につなげる。
・Abalance板(とりわけ一部の悪質な買い煽り勢)
買い煽り発言を信じて損失を抱えた人は信じた自分が悪いと自省せよ。私見免除。 -
No.70
てか、オプチャ民だって自分たち…
2024/05/10 12:14
てか、オプチャ民だって自分たちが抱えきれなくなって放り出したんならちょっとはフォローしてよ。
反省したって言いながら以前より荒らし行為がエスカレートしてるし、ヤフ板では面倒見きれんわ。 -
No.58
いや、挑発してきたの向こうやん…
2024/05/10 11:29
いや、挑発してきたの向こうやん。
一連の経過見てて反論した私が悪いって評価なの?w
ここの住民、ほんまに大丈夫かw -
No.54
わざわざ絡みに来て売り言葉に買…
2024/05/10 11:16
わざわざ絡みに来て売り言葉に買い言葉しかできてないのわらう。
日本語ちゃんと読めるようになってから書き込みしたら。 -
No.51
いや、別に仲良しじゃないけど。…
2024/05/10 11:09
>>No. 49
いや、別に仲良しじゃないけど。意見違うこともたくさんあるし。
あ、そういや自分のポジション守りたいだけなあなたと会社の成長に繋がるにはとしか考えてなかった私も会社を応援する立場では一緒でも随分違うよねー。 -
No.810
1,900円上の玉は利確したか…
2024/05/10 10:41
-
No.42
まぁAbalanceに関してい…
2024/05/10 10:37
-
No.772
ショートカバーが入るとチャンス…
2024/05/10 08:43
ショートカバーが入るとチャンスとばかりに信用買いの処分売りが降り注ぐ。
そして空売り在庫は余裕ありとなった。
みんなウィンウィンでよかったね🤗 -
No.11
懐かしい面々。 ブリ夫は随分前…
2024/05/10 07:21
-
No.5
ネタバレはあかんて! 「おむつ…
2024/05/10 06:24
-
No.1101
私が言うのもなんだけど、そもそ…
2024/05/09 23:17
私が言うのもなんだけど、そもそも投資対象として見るなら提案せずとも思ったとおりにやってくれる会社に投資するのが一番手っ取り早いよね。
実際、私が投資してる会社は私ごときが気付くことは言わなくてもやってくれてるし。
あ、ご本人が自分の意見は提案、私の意見は批判とシレッと使い分けてる点はスルーしておいたよ。何を提案してるのか具体的に言ってないからどういう基準で使い分けてるのか確認のしようもないけれども(笑) -
No.374
ふーん、PTS上がってるんだ?…
2024/05/09 20:52
ふーん、PTS上がってるんだ?
まぁPTSなんて売り捌くための場所で買い向かうところじゃないけどね。だから私は参考にしてないの。
…でも、うれしーいっ!ᜊ( ‘ ⩊ ‘𖦹)ᜊ -
No.1081
生肉さんにこれだけは言っておき…
2024/05/09 20:40
生肉さんにこれだけは言っておきたいんだけど、私は複垢の正体が誰だろうとコメント内容が共感できるなら仲良くしたいと思ってるし、何だったら悪質な買い煽りアカウントすらも相手次第で仲良くできる自信があるよ。
これがコミュ力だ!← -
No.1077
増担来るまでがいちばん楽しかっ…
2024/05/09 20:27
増担来るまでがいちばん楽しかったよねー。当時はロム専だったけど。
てか、これまで口調違うかったから誰かわからんかったやんw お元気そうでよかったです! -
No.1071
批判というけど私は利確のお礼と…
2024/05/09 19:51
批判というけど私は利確のお礼と応援の気持ちで書いてただけで、会社にメールするほどの手間までかけるつもりはない。だってもうホルダーじゃないから。
いまはどうか知らないけど、会社の人がここ見てるって話もあったのもあって、いちおう意味はあるんじゃないかなと。
論破されるって、自分の言い分に正当性がないって認めてるようなもんじゃん。自覚あったんだ。
でも大丈夫だよ。私も会社は悪くないって立場ありきで合理的に説明できないものかっていつも苦しんでたから。つまるところ、しっかり判断できる人からは買い判断が難しい状況になっちゃったってことなの。私だって買わなきゃ損だと言えるならそう言いたかったよ。
ご見解ありがとね。あと、長々とごめん。 -
No.1064
こういう、開示の方法工夫したら…
2024/05/09 19:21
こういう、開示の方法工夫したらもっと良くなるんじゃない?って意見にもバッドつけるだけでダンマリ決め込む人ばっかなのって「あー」って感じだよねー。
私みたいに本質的にはポジティブ視点な人がネガティブ扱いされて、表面上前向きな表現使ってるけど、会社がどうすれば良くなるのか考えてない人しか残ってないんじゃ張り合いないわ。
上昇つけるまではこんな板じゃなかったのに。
これからも会社なり売り煽りなりのせいにして言い訳しながらホールドがんばってねー。半年もすればすべての結論は出るだろうから。 -
No.1058
これまでやってないことを新たに…
2024/05/09 18:22
これまでやってないことを新たに始めるのだからポジティブだとは思うよ。
私が言ってるのはそういう話ではない。開示のあり方が勿体ないという話。
まぁこの勿体ないというのは、業績への影響大!とシナリオが描ける人にとってはチャンスでもあるよね。そういう人はどんどん買い進めてったらいいんじゃない。嫌味じゃなくてね。
よくわかるよ。私もうざ絡みで言…
2024/05/11 20:19
よくわかるよ。私もうざ絡みで言い逃げしていくうえに、過去コメまで遡って定期的にbad追加していく何目的かよくわからんストーカー被害に合ってるから。
挙げ句の果てに本人全く関係ないコメントまで抹殺される始末w