-
No.734
リニューアル後の予約サイト、使…
2024/02/02 13:22
リニューアル後の予約サイト、使い勝手が悪くなったと思うのは私だけでしょうか?
部屋毎の空室情報と料金が一目ではわからない仕様になったので面倒。 -
No.678
>女性で、崖っぷちって名前の人…
2023/10/19 23:27
-
No.999
優待がまだ届かないので、もしか…
2023/10/07 01:25
優待がまだ届かないので、もしかして誤配?盗まれた?なんてドキドキしてたら遅延だったのですね。
取り敢えず安心しました。
でも、なるべく早く送ってほしい~。 -
No.559
問い合わせから4日後に再送分の…
2023/08/25 16:34
>>No. 557
問い合わせから4日後に再送分の桃が猫のクール便で届きました。
今回は追熟が必要なくらいの固めの物が7個。
ありがとうございました。
ちなみにエスリードの株は何度か売買して最後の取得価額が1100円台前半ですが、
まだ当分売る予定はありません。
長期投資万歳! -
No.557
傷んだ桃の件で午前中に問い合わ…
2023/08/21 21:39
>>No. 555
傷んだ桃の件で午前中に問い合わせをしたところ、
やはり「今年の収穫は終わったので在庫がない」と言われました。
でも夕方には「再送可能」の電話をもらいましたよ。
今年は想定外に暑いから、桃の生育が早くて大変だったのでしょうね。
長いこと株主やっていると、まあこんな事もあるわな。 -
No.555
先程我が家に届いた桃も7個中4…
2023/08/18 20:55
>>No. 553
先程我が家に届いた桃も7個中4個が傷んでました。
受け取った時にダンボール箱が熱くなっていたので嫌な予感がしたけど、ビンゴ!
明日問い合わせしますが、桃の在庫が無いとなるとどうなるやら?
ちなみに以前カビた桃が届いた際は新しい物を送ってくれて、
古い桃はコチラで処分するように言われました。
わ~い、やったね~ 皆さん、…
2024/02/09 15:15
わ~い、やったね~
皆さん、おめでとう~