ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

米5年国債【^FVX】の掲示板 2024/04/26〜2024/05/30

ジョセフ・ラダポ博士とタッカーカールソン

“mRNAが人のDNAを変える可能性がある事に『疑問の余地はない』”

タッカー「mRNAワクチンが人々のDNAを変化させる可能性は考えられると思いますか?」

ラダポ博士「それは絶対にあり得る。それについては疑いの余地はない。本当に問題なのは、それが起きているのか、起きている程度なのかということだ。(略)それが癌なのか、遺伝性のものなのか、女性の卵子や男性の精子といったものに影響を及ぼしているのか、そのようなものは、潜在的にそれが引き起こす可能性があるものは何であれ、受け継がれる可能性は絶対にある。それについては疑いの余地はない」

ファイザー社が人類に強要したワクチンは、ファイザー社の臨床試験で使用されたものとは異なるものだった。
「おとり商法」であった。一般市民はプラスミドDNAに汚染されたバイアルを受け取った。フロリダ州ジョセフ・ラダポ博士は、mRNA注射が人々のDNAを変える可能性があることに「疑問の余地はない」と言う。”おそらく、実際にそれが起こっている可能性が高いと思う “

https://twitter.com/Junika2022/status/1747583236149256243?t=gd9OHlxMCEdqeL_52U31MQ&s=19