ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
トランプ大統領でFRBは12月利上げが難しくなったなぁ。
イエレンは首だろうしね。(再選されないという意味)
いずれにしても金融界に激震が走ることは間違いないですね。(すでに走り始めている)
もう一つの懸念が中国問題・・
トランプは金をもっと払わないと在日米軍は撤収するとか恫喝するだろうしね。
中国は尖閣を取りに来るかもなぁ・・以外に早いかも。
世界は混沌へ。。<(´0`)>
投資の参考になりましたか?