掲示板の利用規約「禁止行為、投稿に注意が必要な内容について」改訂
この度、当掲示板の利用規約を改訂いたしましたので、お知らせいたします。
掲示板では、偽情報の拡散や詐欺などの違法行為を禁止しています。
「
【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について(2025年3月12日より適用)」
・上記の禁止行為はプロフィール画像・表示名にも適応されます
・各禁止行為の再編にあわせ、違反報告時に選択いただく「違反項目」も修正します
悪意のない投稿であっても、内容次第では相場操縦や風説の流布に該当してしまう可能性がございます。
情報の正確性や影響を踏まえ、責任を持った投稿をお願いいたします。引き続き、当掲示板をよろしくお願いいたします。
12/16
◎ 7378 アシロ 1551円 +300
ザラ場寄らずのストップ高比例配分のみで、2021年の上場時につけていた上場
来高値をえらい久しぶりに更新している。
先週末同社は本決算を発表。前期計画大きく上振れ着地となり、今期見通しは昨年策定した中期経営計画以上となる大幅増収増益計画で市場コンセンサスも大幅に上回っている。
更に目指していた売上収益100億円超も1年前倒し、2027年10月期の達成を目指すとのこと。連続増配計画も示しており、株価は年初来高値水準だったが、改めて見直し買いが集まっている様子。
投資の参考になりましたか?