掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
103(最新)
ついに上場廃止が決まりましたね。東証での最終売買日は6月9日です。持ち続けてもいいですが、償還金の支払いは7月21日から始めるそうです。
https://www.simplexasset.com/doc/news/imp20230510-1.pdf -
102
12月1日付で「重大な約款変更に関する書面決議基準日設定のお知らせ」が出ています。
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120221201573909.pdf -
ばあか
-
世界同時株高🚀⬆️📈
ウルトラ超金あまり🎉
日本株は安過ぎまっせ👌
新高値まで、まだまだ遠いぜ❗️
買いまくれ! こんな国は日本だけじゃ㊗️
3万円前後でちょっと一服するかもね〜📈 -
ぜんぜんブル2倍ではないけど
まぁいいか。 一応上がってるわけだし。 -
日程が不気味だ…。
何でこんなに上がり続けるのだろうか?
緊急事態宣言解除でお祭りムードなのかもしれないけど、これはもうバブルだよね、コロナリバースバブル。
いつ弾けるやら怖すぎる。
休むも相場というし、手仕舞してノーポジで週を跨ごうかな…。 -
僅かプラス30円
日経1000円以上なのに
ブル2倍本当ですか -
総理、所得税減税お願いします!
-
総理、所得税減税お願いします!
-
総理、所得税減税お願いします!
-
ここ最悪 もう二度とさわんない
-
元の指数の値動きに全然ついていかないね 最悪かもな
-
いきなり80円 1分で値下がり
-
高値つかみしてしまった
-
買いまくった。
はぁはぁ・・。
勇気いるね。
でも安部と日経を信じてあとは祈るのみ。
30000円行ってーー!
ふぉねがい! -
それがテーマ
-
買いでしょw
誰も居ないの?w -
JPX日経400ブル2倍上場投信レバレッジについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み