掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
4(最新)
なんなら高値で物産さんにお買い上げしてもらって500億くらい儲けられないかな?
-
東洋エンジニアリング🥰
インテグラルのファンドが優先株2000万株くらい持ってるので、今含み益60億くらいかな
200億いったらそこそこの儲けになりますね -
ここが利益あげるの早くて3年後だから今は買い辛い
毎年大幅増収増益見込めるとこが何社かあるし
ここが先で大化けする可能性は十分あるだろうけど -
2025/07/02に作成されたインテグラル(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『インテグラル(株) 2025/04/26〜2025/07/01』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1835708/3d98aedd292364bbf83d961924ad6165/10
読み込みエラーが発生しました
再読み込み