投稿一覧に戻る (株)ベガコーポレーション【3542】の掲示板 2024/03/08〜 802 ezp***** 9月11日 10:45 モールが減ってるのは、値上げしてるのかもしれんな。1Qは客単価7.5%も上がってたからなあ。 モールを量販店とすると、直営店を増やしてブランド価値を高めたノースフェイスの戦略と似てる。新規アプリダウンロードは、ノースフェイスの少し下の位置にはあるし。 モール売上が減っても、直営店の進出に合わせて値上げしてブランド価値を高めていくのはいいと思うな。 返信する そう思う3 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ezp***** 9月11日 10:45
モールが減ってるのは、値上げしてるのかもしれんな。1Qは客単価7.5%も上がってたからなあ。
モールを量販店とすると、直営店を増やしてブランド価値を高めたノースフェイスの戦略と似てる。新規アプリダウンロードは、ノースフェイスの少し下の位置にはあるし。
モール売上が減っても、直営店の進出に合わせて値上げしてブランド価値を高めていくのはいいと思うな。