掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
28(最新)
そうですね
人気が出た頃にはプラチナチケットだと思ってガチホします -
流動性の低さは問題ですね。芸能人使ってCMやってるような会社で株主が2000人いないって会社なかなかない。でも逆に上がる時は買えなくなるかも。1000株ガチホ
-
25
交換できるくんのIR noteで
質疑応答が公開されてますが
ソリューション部門で始めようとする
新しい施策の内容はわかりませんね
システムを売っていけば
利益率上がると思いますが
どうなるのか気になります -
大株主が個人ばかりなので誰かがお買い上げしてくれたら簡単に上がりそうなんですけどねえ
-
23
ここの問題は流動性だな
-
んーなかなか重たい ここをスッと抜ければ良いのですが
-
皆さんガチホして毎日JCですね
信用がいも少ないのもgood -
17
ここはグロースといえどもマイペースですね
決算前 見事な底売りしてた人がいたが
必死に買い戻してるんだろうか
後に数倍になるとしたら誤差の範囲ですよ -
ここしばらく、新築住宅が売れに売れた。この先数年後から、その住宅に付随した設備が「交換」を要することになる。今知名度を上げ、エリアを拡大している会社はどこだろうか。
-
売り物なし、毎日JC連続陽線、いいですね!
-
-
売り物がないからジャンピングキャッチするしかない状況になってきたかも
-
12
世の中の認知度なんてほとんどないから
他に競合がいない以上
自分達で周知させていくしかないんだよ
逆にいえば難なく大きくシェアを取れるし
それを見た大手ハウスメーカーからの依頼
規模拡大による価格交渉で
原価低減による利益率アップ
子会社アイピーエスと開発する
ソリューションの拡販も容易になる
とりあえず
市場は好感できるくんなようです -
ちっ下げる場面あったら狙いたかったのに下げねぇか
-
個人投資家のやる気を削ぐような動きですね
ここを耐えたら光が見える -
こんな決算じゃ良くも悪くも誰も取引しないから、がらがらだな笑
Q1期待しときます -
広告は目先の売上よりブランディングっていってるけどね
CMみてすぐ交換しよう!って需要も無くはないでしょうが
目的は中長期的なブランド認知
顧客への訴求だけでなく職人採用でも有利になる
人手不足の時代に施工エンジニア前年比34%増は凄い
月収100万近く稼げる場合もあるらしいので
成り手が多いのは当然でしょうけど -
ここは将来化ける。5年待てるかどうかだな。短期で結果が求められる機関は買えん。個人投資家には時間という味方がいる。
-
ガチホ勢が多いからか売りが全然ないですね!
これだけ閑散としてると空売りアルゴも困るでしょう -
いずれにしても5年以内に株価10倍はあり得る会社と思います
そのためにも利益面で安定成長が必要
まあでも赤字になる程広告宣伝突っ込む会社よりはよっぽどマシだが。
ちょっとでも増益してるだけよしとして、信じて5年持ちます
読み込みエラーが発生しました
再読み込み