掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
734(最新)
ラジオで紹介されてたので買ってみたよ
-
733
520辺りで何度も跳ね返される
超えていく材料欲しいなー -
732
今年はどこかで連続ストップ高して欲しいなぁ‼️
-
731
IRでしっかり評価されれば勢いがつくと思うんだけどな。同業のエルイズビーは最近IRが評価されて上昇トレンドになったよ
-
730
あらら、また400円台か
ここ売って半導体など高騰している銘柄を買う人が多いのかもしれませんね
それともまた信用買いが増えたのかな…
なぜか売られる500円ちょいに上がったのも重なって、ちょっと売られ気味
私ももちろん半導体も買いましたが、資金は大丈夫なので、ここはこのままにしておきます
まだ万株いってないし、また狙って買います
短期で利益を狙う銘柄ではないと分かっているので、数年かけて下げながら上がっていって下さい -
729
マジ?
-
727
我慢しながら入れ替わっていくしかないね。
とても良いと思う。健全だよ。 -
726
アルファド 強く買いたい 6月26日 15:43
最後戻しましたね❣️
強い
明日も宜しくお願いいたします。 -
725
良きでした☺️
-
724
底堅いですね。
-
723
お手本のような良い三角持ち合いですね。
みなさん、長い目で行きましょう☺️ -
722
専業ですかね!
ホルダーじゃなかった頃、テクニカルと需給的に明らかに買い場じゃないのに、会員数頭打ちだとか言ったら、風説の流風だとか売り煽りとかなんとか言われました笑
まぁ見とけと当時は思ってましたが。
黒字先延ばししてUIの大改革した方が将来的にプラスと思ってるので買うか迷いましたが。 -
721
愛ですね。お仕事頑張ってください!
私は無職です。頑張ります! -
719
面白い!ありがとうございます!
ご意見伝えた方が良いですよ、もったいない。
IR担当が見てる可能性もあると思うので、良い機会になったかもです。(前に言って…袋叩き?)
今のところ、もっと買う気になりました☺️ -
718
現大手の建設業にいますが、スパイダーは知らない人はいないレベルです。
私はスパイダーをはじめて触ったのは2017年頃。
当時は、写真整理では単純な操作で使いやすかったチェクロスとか競合もあったなか、色々機能を増やしたいスパイダーが残りました。
なので、ここからもオプションが肝にはなるとと思います。
スパイダーが普及したのは、一番は改ざん防止です。数年前からは風力測定や照度測定などでユーザーを獲得した印象です。
改ざん防止は、エクセルに出力してしまえばいくらでも改ざん出来る点や、改ざん出来ない故に使いにくいので、今ではデメリットになってるように思いますが。
正直私は、写真整理とかには一切期待してません。
建築DXの中では、圧倒的な認知と普及があるので、建築DXとしてもっと便利なアプリ開発をしてくれるかも?という期待からです。
アレントとかが、それは便利だな!というのを続々と発表してるので、そういう期待をしてます。
便利なものを作って普及させるより、普及してる会社が便利なものを作る(M&Aする)の方が、現実味があると思い。
今だにFAXで材料発注しているような業界なので、普及しているスパイダーで材料発注とか、そういうのを期待してます。
なので、私はどうせ頭打ちなアプリ数や、決算とかはどうでもよくプレスリリース待ちです。
後、アプリ数?だけで補足しておくと、建設業は夏が現場のピークなので冬〜春辺りはアプリ数が減る傾向あります。
なので、前月との比較はあまり意味がなく、去年の同じ月との比較をしたほうが良いです。 -
717
株価が上がるのがすごく嬉しいけど、株を通して知識や視点が増えていくのも嬉しい。株価なんてつまるところ上がるか下がるかってだけの話で、アドレナリン出るか出ないかだけな気がしてるこの頃。もっと幸せになりたい(怖w)
-
716
めちゃ参考になります!袋叩き、ウケました笑
UIUXは現場ツールだと肝ですよね。管理者のITリテの高低でだいぶ導入のハードルが上がりそうですし、その前にのそもそも論があるんですね。
その点、ちょっと方々探ってみます。
既存への拡販と新規へのオプション初期導入はうまくいっていると読めるのですが、新規獲得自体はちょっと不安な部分があります。季節性とありますが、大手・中小含めQ2ではっきりするのでそこで判断するほかないかなぁと思ってます。数は絶対的な指標と捉えてますが、現段階では信じてみようかと思ってます。
海外展開はそうすると厳しいですかね?
日系足がかりにというところですが、どんな領域なら食い込めそうですかね…?
たぶん、みんな多かれ少なかれ頭でっかちなところあると思うので、ぜひぜひ教えてください! -
715
また袋叩きに合うのでやんわり見解言います笑
これまで何度も言ってきてますが、国内での著しい会員数増は期待できません。
小さい会社はアプリ使わない方が仕事早いし、大きい会社は導入済み。
後、大前提としてUIがポンコツでめちゃくちゃ使いにくい。
なので、今後の期待としては、新たな付加価値でオプション費用増、販管費削減、海外進出です。
個人的には、施工記録分野で海外は期待してません。あまりにも品質基準が違うので、スパイダー使おう!とはならないと考えてます。 -
714
止まってないね
大きく上げるといつもこう
400円台でまた買えるならそれはそれでいいけど -
713
あららやっぱり510って売りたくなるのかな、なんでだろ?
5日線506で止まってるけど…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み