掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
977(最新)
かつて5000円してた株価は、化けの皮はがれて下がる一方や。
理論株価71円もあながち妄想ではない気がするで。 -
976
IR読んだけど見込み見込みってそもそも売り上げ予想とか色々外しまくってて信用できないってところが本音
-
975
スズケンのデジタルソリューション統括本部長ななっている。
組織体制変更してDXに力入れていくのは既定路線なんか?
スズケンに完全子会社化してもらってください。 -
974
www
-
973
赤字です?
-
972
ここ2桁になる未来が見える
-
971
クソ会社です。
-
970
どっちに?
-
969
いつ爆発するのですかね🚀
-
968
板が薄すぎるんよ
-
967
たまに340超えるの何で?
-
966
352で空売り入れたからここからは上がるよ
-
965
提灯つけないでー
-
964
出来高1400で16%急騰ww
-
スズケンは何をやってるのかな?
-
通期目標売上11億7千3百万に対して3Q時点で売上2億9千7百万、のこり8億9千4百万が4Qでの売上目標!!
売上下期偏重とはいえどっからその売上予測が立っているのか!?
アクティブユーザーはどのくらいか発表が無くDL数で110万人との事
期ずれなんて言い訳して4Qの売り上げを反故にしたら流石にホルダーとしてもキレそうです。
株主としてスズケンも黙ってないでしょうがスズケン自身も薬価改定の煽りで今後は健康増進企業として多角化しようと模索しています。
そこの立ち位置にwelbyも上手く入り込めることを将来的に考えるしか無さそうですね!
実際今年は高血圧や糖尿病が特定疾患療養管理料から生活習慣病管理料に格下げされ医療費を削減されてます。
予防医療の未来に希望を持ち病気になる前に国民一人一人が健康管理をして医療費削減する未来が来ればwelbyの株価も上がるでしょう。 -
もう手放すとき失って笑ってみてるけど、そろそろガチでやばいかも
-
www
-
このコメントにまだこんなにbadがつくってことはまだ下がりそうだな。はい残念でした
-
954
じわ…📉じわ…📉
いずれはナイアガラ?笑
読み込みエラーが発生しました
再読み込み