- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
もう数年後にアセンテックに買収されてしまえばいい。
PBシステムズをホールドしてるのは疲れた。 -
ありがとう。Cloud Software Groupってアセンテック(PBシステムズと業務提携中)と子会社作ったところだよね。参考になるわ。
-
998
825***** 強く買いたい 2月15日 17:30
最近のトランプとイーロン・マスクの仕事っぷりは、USAIDの件を始め驚きの連続だ。
特にイーロン・マスクのDOGEチームの優秀さが評価される。
一連のニュースの中で、
イーロン・マスクのDOGEチームが米国財務省の支払いシステムをレビュー始めたというものがあった。
この財務省の支払いシステムへのアクセスを許可されているのがトム・クラウゼのグループ(DOGEチーム配下)らしい。
トム・クラウゼはCloud Software Group(CITRIXの親会社)のCEOです。
彼はBroadcomでVMwareの責任者になるはずでした。
イーロン・マスクのDOGEチームが任命したトム・クラウゼのグループは優秀なのでしょう。
若い人はCITRIXやVMware等の単語はご存じないと思うが、PBSはこれらのテクノロジーの老舗である。
ネット記事をみてて久々にCITRIXの名前を見たのでここに記した。 -
997
もはや無風の方が良かったレベルですね。
-
996
無風すぎる。
-
995
エモなら人気コンテンツと組んで知名度を上げるのが手っ取り早いとおもうけど
外れると痛いし一気な赤転する
株主としては早く諦めてくれた方がと思うけど
ビジョンがあるのかな
前々から決算説明会聞いてもずっとわからないんだけど -
994
そもそも少人数が入れる箱物が流行ると思えないからもう辞めた方がいいと思う。
この間麻布台のチームラボに行ったけど本当に感動体験だった。
おそらくだけどチームラボに勝てないだろうからエンタメでも無理だと思う。 -
エモーショナルカラオケとか。エモーショナル使ったことないから現実的かどうか分からんけど。
-
992
エモーショナルはお金になると思えない。
導入する側で考えたら防災体験ができます!と言われてもそれでたくさんお客が呼べるとは思えないし、客側で考えてもわざわざ防災体験のために行こうと思えない。
私も正直興味がない。
宇宙関連の企業に向けて営業しても、かなり少ないと思うからすぐ終わる。
もっと需要のあるエモーショナルの使い方を考えた方がいい気がする。 -
んで今日のメタバースはどうだったん?
社畜に教えてくれ -
まぁ資料読んでみると社内計画まんまだったら、株主がマジで爆しだったようね。
増えてるんなら合格点ではある。 -
こりゃ上がらんわ
-
987
今日大引け後の決算頼みますよ!
-
ここ、2期連続2Qでやらかしてるからなぁ。
1Qよくても信頼感は薄い -
984
you***** 強く買いたい 2月10日 21:11
決算楽しみ!
-
982
またメタバース決算説明会するんかー
あれすぐ落ちるし、資料見にくいし
普通にYouTubeのほうがいいけどね -
980
ここも1人ポチ連打いるのかな
どうでも良いけど
使用店舗の機械壊すような不良品出しといて、積極的に回収しない おかしい会社
通常なら、返信のお願いでクオカの発行金額から500+300とか返信者に再発行しますだろ
それを同額送り着けて前の返せなんて、ダメすぎ
返す人の方が遥かに少ない
こっちが、わざわざ手前かけるメリットも義理もなし -
979
がっちりマンデーで森永さんがここを推奨したこともありましたね。
-
976
ここを買ってから、かれこれ何年経つのだろうか。
クオカードがまた送られてきたけど、粘着テープが付いてるかもしれない封筒さえまだ開けてない。 -
975
yab***** 強く売りたい 1月29日 13:26
普通は送り返したら、また返礼するのが常識
例えば500クオカ以上の物をかえさないと
使用店舗に多大な迷惑をかける様な粗悪品を出したのだから、ある程度の費用をかけて積極的に回収しないと
返したら、気分悪い思いさせられ余分な手間かけられて、、、、、、、何で無料で協力させようとするの
おかしな会社
読み込みエラーが発生しました
再読み込み