掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
141(最新)
火柱たのんまい
-
139
中内奈々って人含めて何人か上場時に売却益億単位で出してたみたいですね
-
137
クロードでまとめた。
# ダウンタウン漫才風:ジーネクスト社内調査結果
**松本**:おい浜田、またえらい会社の話やで〜
**浜田**:なんや松本、今度はなんの話や?
**松本**:ジーネクストっちゅう会社があるやろ?
**浜田**:知らんがな、そんな会社。
**松本**:まあ聞けや。そこの前の社長の横治祐介っちゅうおっさんがな...
**浜田**:横治?なんや変わった名前やな。
**松本**:そのおっさんがな、なんと!善管注意義務違反で疑いかけられとんねん!
**浜田**:ぜんかん...なんやって?
**松本**:善管注意義務違反や!要するにな、社長として真面目に仕事せんかったっちゅうことや!
**浜田**:そんなア、ホな!社長が真面目に仕事せんって、それ一番アカンやつやん!
**松本**:せやろ?でもな、この横治っちゅうおっさん、もっとすごいことしとんねん。
**浜田**:まだあるんかいな...
**松本**:自分の持っとる株をな、1.5倍の値段で会社に買い取らせよったんや!
**浜田**:1.5倍?!そんなんボッタクリやんけ!
**松本**:しかもや、BigSmallっちゅう会社と怪しい取引しとったらしいで。
**浜田**:BigSmall?なんや矛盾しとる名前やな、それ。
**松本**:せやろ?大きいんか小さいんかはっきりせえや!
**浜田**:それで会社はどないしたんや?
**松本**:調査したらな、横治のおっさん、職務権限基準も業績規程も関連当事者取引管理規程も全部無視しとったんやて!
**浜田**:規程だらけやないか!そんなん全部無視って、もう無法地帯やん!
**松本**:そんでな、会社は横治に対して損害賠償請求することになったんや。
**浜田**:当たり前や!そんなメチャクチャなことしといて、タダで済むと思うなや!
**松本**:でもな浜田、一番おもしろいのはこれからや。
**浜田**:まだあるんかい!
**松本**:会社が「再発防止策を実施します」言うて、役員向けのアップデート研修するんやて。
**浜田**:アップデート研修?スマホちゃうねんから!
**松本**:せやから!役員のソフトウェアをバージョンアップするんかいな!
**浜田**:そんなもん人間やから無理やって!
**松本**:でもな、ガバナンス・コンプライアンスについて理解を深めるんやて。
**浜田**:ガバナンス?コンプライアンス?なんや横文字ばっかりやないか!
**松本**:要するに「ちゃんとせえや」っちゅうことを難しい言葉で言うとるだけや!
**浜田**:最初からそう言えや!
**松本**:結局な、横治のおっさんのおかげで会社中が大騒ぎになって、みんなお勉強会や。
**浜田**:一人のア、ホのせいでみんなが迷惑するパターンやないか!
**松本**:そういうこっちゃ!でも会社の業績には影響ないらしいで。
**浜田**:それは良かったけど...なんかスッキリせんな。
**松本**:まあ、世の中そんなもんや。ア、ホなことする奴がおったら、みんなでフォローするしかないねん。
**浜田**:せやな...でも横治っちゅう名前、覚えやすいな。
**松本**:覚えんでええわ、そんな名前!
**浜田**:ア、ホか! -
136
ありがとう!
-
135
IR。簡単な経緯と不利益があったかと、損害賠償をするしないについて
-
134
どこに?
-
133
去年の事件のまとめがでてる。
-
132
ヨコジが作った会社だけにずーっと株価ヨコヨコだね。
-
131
中計出ましたね
-
129
tor***** 様子見 6月26日 13:14
そろそろまた新しい経営陣がでて来ないと株価あがらないのでは?
-
128
ええ加減にせぇ いつになったら上がる
ふざけやがって ぶっさらうぞ -
126
349×2万の売り蓋ね・・・
-
124
あめさん、せめて月曜の夜にしてくれよ。原油先物売っちまったんだよ。
-
123
初値まで、戻してくれ〜〜〜(ヽ´ω`)
-
121
そんな根拠ないこと投稿して大丈夫ですか?
-
120
やば、オルツと同じ臭いww
循環取引してないだろうな?ww -
114
業績には影響軽微とはいえIRでるたびにPTS反応するのはホルダーとしてありがたいね
-
112
Discoveriez Digital Human サービス概要
「Discoveriez Digital Human」は、高度なAIエンジンとリアルタイムでの動作技術を活用したインタラクティブなデジタルヒューマンです。
【主な機能】
・原稿代読機能:事前に原稿を学習させることで自然なプレゼンテーションが可能
・多言語対応:日本語、英語、中国語をはじめ複数言語対応可能
・カスタマイズ性:業種別、企業別にキャラクターやスクリプトを個別設計可能
(以下、オプション対応)
・自然な会話応対:ChatGPTなどの大規模言語モデルを基盤にした自然言語対話
・リアルタイム表情、動作:モーションキャプチャー技術やフェイストラッキングを応用
【主な活用シーン】
・店舗やショールームでの接客、商品案内
・カスタマーセンター/コンタクトセンター、窓口業務の自動化
・オンラインセミナーや教育現場での講師アバター
・観光案内、インバウンド向けサポート
【導入メリット】
・人件費削減、24時間365日対応の実現
・顧客満足度の向上(パーソナライズされた親しみやすい応対)
・顧客体験やブランド体験の強化
・DX推進
【今後の展開】
今後は、業種別ソリューションの拡充と共に、DiscoveriezやDiscoveriez AI、チャットボットとの連携を強化し、企業のCX(顧客体験)革新を支援してまいります。また、パートナー企業とのアライアンスも積極的に進めてまいります。 -
111
また数ヶ月後〜👋
-
106
息が切れているか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み