
投稿一覧に戻る
湖北工業(株)【6524】の掲示板 2024/10/03〜2025/03/07
-
621
>>620
決算期待で先週もボチボチ買いが入ってましたが、前回の11月と比べて信用買い残も相当増えてるので警戒はしておいた方が良いと思います🙂
前回同様光デバイスの動向は前向きではありつつも、恐らくリード端子においてはネガティブなコメントが出ると思います。為替分で多少盛られますが、8月の上方修正を超えるインパクトが無い以上全て織り込まれていると考えた方が良いと思います。
私も長期トレード用の現物株は全株握ってますが、短期スイング分は持ち越しません。
チャート📉を見ても明確に底打ち反転したとまで確信が持てないのと、何より直近の日出来高に比べて買残が多すぎますので。
少しガッカリな数字が出ただけで前回同様S安もあり得ます。
ただ長い目で見れば再び高値は更新していくと思います😀 -
623
>>620
通期決算で4Qの業績なんて誰もみねぇよwww
4Qの業績は落ち込むらしいから跨がないほうがいいですかね?
投資の参考になりましたか?