掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
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415(最新)
一度全部売り払うか悩むわ。
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414
野村が雑な買戻ししてるのかなぁ
よくわからん -
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412
自社株買した分を消却して増配してくれたら何の文句もないけどな
これで終わりだとが意味ない -
マイ転おめでとう。
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今日上がれば7営業日振りの上昇か。
俺が求める還元としては、配当金はこのままで良いから三年間総還元性向100%で自社株買いを増やせ。本気でPBR1倍目指すならこのくらいやれ。毎年三年間自社株買い50~60億くらいはやれるだろう。これでも足りないくらいだがな。 -
409
これが東証が求める改革か?
何のIRもない、矜持もない。
こりゃダメだ。 -
408
村上売りは露骨だね。
こういう人達との交渉がIRの仕事だと理解できていない会社も問題。 -
406
個人投資家は怒ってる、もう2度と
戻らない。信用ゼロだね。 -
株価は反応しないよ。
新エンジン用のピストンリングを開発して特許獲得くらいじゃないと上がらんよ。 -
404
これは、グッドニュースですね👍
株式会社SUBARU(以下、スバル)、トヨタ自動車株式会社(以下、トヨタ)、マツダ株式会社(以下、マツダ)の3社は、カーボンニュートラル実現に向けて、電動化に適合する新たなエンジン開発を三社三様で宣言しました。新たなエンジンでは、モーターやバッテリーなどの電動ユニットとの最適な組み合わせを目指します。また、エンジンの小型化によるクルマのパッケージ革新に加え、多様なカーボンニュートラル燃料(CN燃料)*1にも対応する事で内燃機関でのカーボンニュートラルを実現します。 -
IR曰く去年は原料費用を価格転嫁出来ていたけど今年はそれが剥落するらしい。去年値上げした部分はそのまま残るから剥落まではしないと思うけどな。文句はたくさんあるがTPRより安くなるのはあり得ないと思うがな。ただ、総会で文句は言う。そして配当早くしろや。
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400
つまりここはホールドで良いということですね^_^
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399
合併直後のイメージを考えると株主還元する姿勢を見せたほうがいいと思いますが
PBR1から遠ざかるようなことをしているように見えてしまい、失望売りが出たのかと思います -
398
私も、今期の見通しは保守的だと感じましたが、合併によるドタバタもあると思うので、固い数字になるのは仕方ないかな、と。
合併作業が順調に進み、さらなる株主還元や業績修正が出てくる事を期待しています。 -
397
合併前からのモノは売る気が最初から無いんですよね。おっしゃる通り利回り8%超えです(笑)。
それだけでも有り難いのですが、ここは長期的な株主還元を考えていると思うんですね。
合併して、記念配当・記念自社株買いを単発で強力にやっても株価が吊り上がった所でМが売り抜けて終ってた可能性がありますね。
今の株価も来年辺りでは安かったとなるんではないでしょうか?予算も残ってるし、ここの為替レートはトヨタと同じで平均145円/$で厳し目です。
合併して事実上の初年度に下方修正は絶対に出したくないですから、利益は上振れするのが通例です。他の銘柄でもよく経験しました。来期も増配というのは既定路線のつもりでいますから、合併前株の8%、追加株の4% (以上)をしっかり取りたいと思います。何ならもっと欲しい。 -
なるほど!
自分は4月22日に処分していた分も込みで計算していました。
自社株買いの日は50万株ですね。 -
395
合併前からの長期ホルダーは、みんな同じ感じでしょう。購入資金に対する配当利回りも8%以上ありますし。
合併後ポジション整理と短期決算跨ぎ組の売りが落ち着くまで、下値拾いしてます。 -
394
「50万株」は5/23に出された変更報告書に載ってますよ。
なお、売却主体は同じ村上系でも、MI2(東京)ではなくMI3(シンガポール)の方でした。 -
393
間違ってたらすいません。
利益還元の40%という数字は今期からではなかったですか?
私は急騰すれば手放していたかもしれませんが、今の状況では手放す気はないですよ。仕込みは今の株価の半値以下で仕込んだモノが大半ですが、途中で買い足したモノも平均でトントンくらいです。
利回りが今くらいなので売り抜けはせずに安値を集めています。そういう意味では会社は上手い還元だったかと。
短期で売りたい人でなければ、安値でМから買い上げてなお還元予算を残している、業績も上振れしそうなココは良い銘柄かと。
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