掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
536(最新)
じわじわ下げがとーぶん続く!
逃げるなら今❗️
塩漬けがお好きな方だけ保存しー笑笑 -
535
1ドル154円かあ
ここはダメだけど確定拠出年金のオルカン得するからこれはこれでいいや(笑) -
534
再び食品セクターに循環物色が来るまで優雅に待ちながら毎月貯株
勤労に励み 社会的信用を高めてその時待ち -
533
梅か桜が咲く頃
1615の様にその時が遅れても良いね
予定より余計に貯株出来て -
532
貯株数千株行く前にその時が訪れる時期
-
531
一攫千金ではなく貯株組は10年後に億達成すると
札束で買える物には興味なくなるだろうね
売り物への付加価値への判断を養える 資産家成りの証
株も売り物を買う判断の開始は安値圏判断は可能
百戦錬磨
2060の現状は貯株時 -
530
中長期では国内自給率を上げる政策の中では将来性あると思う。
昨日の決算ではサプライズはなかった普通の決算だが、バリュエーションが支えになるか? -
529
億達成様
過去のコメント読ませて頂きました。
なるほど、貯株ですか。
考えた事も無かったです。
去年の12月から数百株ですが購入しました。
配当良く、養殖をやってるので良いかなって思い購入。
特に追加もせず、ダラダラ株価を見てましたが、これからは毎月貯株をします。
数万株は無理でも数千株まで貯株してみます。 -
528
もう貯株やめたい
-
527
単なる貯株チャンスとしか思えませんが 何か?
-
526
1130で利確してたけど、笑
-
525
やっぱりダメ🙅♀️┓(*´゚ω`)┏
-
524
どっかにTOBされたらいいと思います‼️
-
523
いい時に買って売ったわ!
もう潮時は干潮に向かう
700円割れで再イン予定 -
522
なんでって
教祖様のお告げだけじゃなくドル円とかも見たらどうかと -
521
なんで下げるの?決算悪いの?
-
520
このまま下げ続ける?
-
518
円安は厳しい💦
-
517
億達成様。
保有株数8000株になりました。
紅葉を楽しみながら、来年の花も今から楽しみにしております。 -
516
億達成様
こんにちは。
折り目折り目でのコメント参考にさせていただいております。いつもありがとうございます。
初動で自分なりに頑張って大口買いしたのですが、5月以降にまとまった予定外軍資金ができて買い増しし、平均取得単価は結構高くなってしまいました。
しかし、初動の遅かった1615の時とは違って、評価損を見なくて済んでいるので気分的に楽です。
現在29,800株になりました。
評価額の変動は以前より気にならなくなりましたが、まだまだ修行は足りないようです。
先日の調整入りでは、(狼狽売りではなく)少々狼狽買付してしまったかも。
生活で節約した資金でのミニ株買いは、
節約モチベーションアップにもなるので面白そうです。
私の証券会社では、投信のように、毎週の定額買いもできるようなので、これも調べ中です。
「欲しい物の8割は不要なもの」「健康維持」の言葉は頭が痛いです。
昨年は初めて大病を患い、医療関連支出額にびっくりしました。1615、8306、8410、2112の益のおかげで精神的にはかなり助かりました。
断捨離もしなければ。
引き続きよろしくお願いします。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ipi*****
gw0*****
ハープ
azv*****
つぶ貝
koh*****
はるルク
958*****
mag*****
ハートカズラ
ICHIGO