掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
87(最新)
まだ安いな
-
86
今日もプラスないすぅーーー
-
85
🐉も休憩を挟みながら上を目指します
-
84
信用売りでしょう。
現時点で現物売りをいれる人はいないと思います。よっぽど他の銘柄でいいのがない限りは、、、 -
売られていくー😢
-
82
このあたりで、本来の株価に戻った感じになりました。これから、上がったり下がったりすればいいのですが。配当が以前と比べ物にならないくらいになっていきますのでどうなるのか。プライムの心配が少し和らいだようです。ワクワクドキドキさせてほしいです。株道楽の独り言。
-
上手いですね👍
-
顔の良い人も、小金持ちの人も、もてる人も買っている
-
調整より長勢を大歓迎
-
調整は大歓迎です。調整なくして上がり続けることはないので、しっかりと調整して息の長い相場を期待します。
本日は昨日の窓をほぼ埋めて良い動きですね! -
さすがに調整入りそうだな(;'∀')
-
75
パパ 強く買いたい 7月11日 09:21
社長、プライム残留ギリギリで安心するんじゃないぞ!
もっと上を目指せ!! -
それにしても底値狙いの効率の悪さがよく分かる銘柄っすわっ!
-
やはり根気よくウォッチしてないと買い時失うな。今年の3月頃ブレイクしてんのに買えなかった。俺は何やってたんでしょうね?
-
感のいい人はここ買うよね
静かに上がっていく
優待発表で爆発 -
70
結果論ですが200円台でもっと仕込むべきだった。追加のタイミング、悩ましい😆
-
69
落ちないから、早い者勝ちだね
-
どこまで上がるのか?
-
67
RCに限らず解体代は高騰していますね
昔の感覚で見積もりを取ると見てびっくり🫢 -
66
お目が高い👀
読み込みエラーが発生しました
再読み込み