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910(最新)
ニコラ・コーポレーション(NASDAQ:NKLA)の株価が金曜日に上昇しています。株価は最近、0.49ドルという新しい史上最低価格をつけました。ここでは何が起こっているのか見てみましょう。
詳細:
ニコラの株価は、水曜日のセッション中に新しい史上最低値を記録しましたが、木曜日にわずかに回復し、セッションをほぼ5%高で終えました。金曜日の早い取引では、株価がわずかに上昇しています。
ラッセル3000指数は、2024年の再編成プロセスを開始し、ニコラ・コーポレーションは指数削除の予備リストに登録されています。ニコラの削除が実施される場合、同社は2024年6月28日の取引終了時に指数から削除されます。
同社は、提案2に賛成して株主に投票するよう要請しています。これにより、ニコラは逆株式分割を実施して規制当局の懸念に対処することができるようになります。投票は、6月4日の米国東部時間11:59p.m.で締め切られます。
Benzinga Proのデータによると、株価は50日移動平均の68セントを大きく下回り、52週間の安値である49セント近くで取引されています。 -
お?
まだ上場廃止してなかったのかココ。 -
908
108%位の上げじゃあピクリともしないっす。400%の上昇でトントン。コロコロ事件から持っている人って、もう損切りしてるんですかね??
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907
ニコラ コーポレーション (NASDAQ:NKLA): アナリストによると、急成長する準備はできていますか?
2024年5月26日 (日) 午後5:06
この記事では、アナリストによるNKLAの上昇の可能性について説明します。
NKLAは、アナリストによると、急騰する準備ができているベスト小型株 8 つのリストで2位にランクされていますが、私たちはこの銘柄を詳細に分析しました。
小型株とは、時価総額が 3 億ドルから 20 億ドルの範囲にある企業のことです。
Google、Apple、Amazon などの銘柄は市場全体を動かす力があることで知られているため、これらの中小企業が大型株を上回っているのを私たちはよく見てきました。 しかし、これらの小型株が投資の絶好の機会を提供できないというわけではありません。
小型株は2023年の最終四半期に勢いを増し始め、主にAI主導の上昇によって株式市場全体が上昇し、今後の景気後退に対する差し迫った懸念が払拭された。 チューリヒに本拠を置くプライベートバンキング会社ジュリアス・ベア氏によると、実際、小型株は非常に長期にわたって大型株を上回るパフォーマンスを発揮することさえ証明されているという。報告書は、1926年に米国の大型株に投資された1ドルの価値が2018年末までに5,767ドルに増加したと述べている。一方で、代わりに小型株に投資された1ドルの価値はなんと38,842ドル、つまりほぼ7倍となっていただろう。
しかし、これらの株が投資家にとって本当に魅力的なのは、高いリターンが期待できることです。企業の時価総額が1兆ドルから2兆ドルに倍増するよりも、10億ドルから20億ドルに倍増する企業の方がはるかに頻繁に現れるでしょう。小型株は急成長する企業である傾向があり、大企業よりもより多くのチャンスを掴み、より効率的にイベントやトレンドに対応することができます。さらに、モーニングスターによる最近の分析では、現在、小型株が市場全体と比較して、過去20年間のどの時期よりも割安に見えることが明らかになった。
しかし、当然ながら、より高いリターンにはより高いリスクが伴います。小型株はマクロ経済要因に非常に弱く、大企業ほどの財務力を持たないため、市場変動の影響を受けやすく、予期せぬ緊急事態に耐えるのが困難です。さらに、これらの企業は発行済み株式数が少ないことが多く、大企業ほど簡単にお金を借りることができず、キャッシュフローがマイナスになる可能性が高く、配当金の支払いが低額または無配になる可能性が高くなります。また、これらは通常、少数のアナリストによってカバーされているため、個人投資家向けの透明性とデータが限られています。
CFP、元株式アナリスト、シルバーグリーン・サステナブル・インベストメンツのオーナーであるマルシオ・シルベイラ氏は次のように述べています。
「2010年代以降、経済の仕組みにいくつかの変化が生じました。現在、トップ企業はすべてハイテク企業であり、小型株は勝者総取りの巨大企業と競争できないため、パフォーマンスが低迷しています。「個別の小型株には大きなチャンスを見つけることができますが、隠れた宝石を見つけるには多くのファンダメンタルズ分析を行う必要があります。」
ニコラコーポレーション (NASDAQ:NKLA)
5月21日時点の上昇ポテンシャル:108.73%
時価総額: 7億1,490万ドル
NKLAは、大型商用バッテリー電気自動車、燃料電池電気自動車、およびエネルギー ソリューションを製造するアメリカのメーカーです。
NKLAは、2023年の売上高が3,584万ドルで、2022年の売上高4,973万ドルから27.9%減少したと報告した。しかし、アリゾナに拠点を置く同社は、コスト管理を経て、2024年までに350台もの水素燃料電池電気トラックを納入するという目標を設定している。そして車両からの最初の収益により、スタートアップは昨年第 4 四半期の損失を縮小することができました。 ウォール街のアナリストは、NKLAの株式に対して「中程度の買い」ポジションを維持しており、平均目標株価は1.1ドルで、上昇の可能性は108.73%に相当し、2024年のベスト小型株にランクされています。
2024年第4四半期末時点で、12のヘッジファンドがインサイダーモンキーデータベースのNKLA株を保有しており、その総額は約5,575万ドルに達した。 One Fin Capital は最大株式1,200万株を保有しており、その価値は約1,430万ドルに相当します。
NKLAはリストの 2 位にランクされています。 -
906
レーティングなんて適当に買いです売りです言ってるだけ
100台受注して冷ややかな値動きって事はそういう事だよ -
905
ニコラあがる、。
? -
904
すんません🙇♂️
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903
よほど情報操作したいのか知らんけど、4か月近く前のレーティング情報出されてもね。
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902
レーティング新規🙆♂️
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901
高騰してるのに 元が低すぎて気が付かないな
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900
なぜニコラの株が今日急騰しているのですか?
Benzinga
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12分前
ニコラ (NKLA.US)
0.565
+7.17%
ニコラ・コーポレーション(NASDAQ:NKLA)の株は火曜日に高く取引されています。
同社は、ロサンゼルス港とロングビーチ港で活動する重要な運送業者であるAiLO Logisticsが、ニコラ水素燃料電池電気自動車のトムズトラックセンターから100台の車両を注文したことを発表しました。トムズトラックセンターは、ニコラの販売サービスディーラーネットワークの一員です。
持続可能な物流に取り組むことを目指して、AiLOは100台のニコラ水素FCEVを統合し、港湾業界の需要に対応するためにドレージ部門を拡大する予定です。
「ニコラトラックは今日も道路を走っており、私たちのトラックの最大の試験は、お客様とその繰り返し注文によって測定されます。」とRyan Clayton(ニコラのグローバル営業責任者)は述べています。これらの車両の配達は2025年に予定されています。
MDB Transportationなどのさまざまな企業を統合して新たに設立されたAiLOは、最初にトムズトラックセンターから50台のニコラFCEVを調達しています。これらの車両の配送は2024年に開始され、現在も続いています。
「2024年にトラックを購入するという目的と、2025年にその注文を倍増させるという目的を持つAiLOという優れた使命を持つお客様が、当社に称賛を送ってくれたことは、当社にとって名誉であり、彼らが変革を起こそうとする決意の証しです。」とClaytonは付け加えました。
ニコラのRide and Driveイベントエリアで、特徴的な黒とカラーシトリペのAiLOトラックが紹介されています。
ニコラは最近、南カリフォルニアにある2267 W.ゲイロードストリートにある最新のHYLA高圧モジュラー給油所兼施設をオープンすることを発表しました。この新しいステーションは、2024年5月4日に稼働を開始しました。
NKLA株は、火曜日の最後のチェックでプレマーケットで8.43%高の0.5714ドルで取引されています。 -
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安値圏で立て続けに2つの好材料か。6月の会合で株式併合したあとに買うか、する前に買うか悩むな。
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100台の水素燃料電池トラックの注文
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ニコラの取締役がニコラ株を100万株取得
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新興EVのファラデー・フューチャー・インテリジェント・エレクトリック、ミーム株の動きに乗り先週22倍と日経夕刊に
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1ドル未満企業はどこの会社も総会で株式併合
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0.53ドルって…もはやお風呂で子供がカウント取るのに似てるよな。10数えたら出ようってことで123って始まるんだけど、9の次10で終わるはずが、ふざけて9.1、9.2…ってもはやこども騙し。ずっと見てると麻痺して普通になっちゃうけど、1ドル以下ってやっぱり異常だよな。
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6月の総会で併合したあと買うつもり
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>>トヨタと組んでちゃんと実業を回してる。PACCARを差し置いて何が悲しくてニコラに肩入れするのかわからんね。
自分もここはダメだと思ってますし、投資スタイルが基本的に違うので買う気はしませんが、そこは単純な話かと。
トヨタやパッカーは既に全米・世界市場で確固たる地位を確立してますから、市場シェアやビジネスの規模が10倍、100倍になることはあり得ません。
また、自動車業界全体で見ても、自動車の数や販売数量自体はもう既にある程度飽和しているはずです。
また、ガソリン車からEV等への移行は進んでも、自動車やトラックの絶対的な必要数は変わりませんから、ガソリン・EV等の販売比率や利益率が変わるだけで、販売数自体は大きく変わらないはずです。
この点、二コラなら、もし仮に、パッカーのシェアの1%を奪うことができたなら、ビジネスの規模は10倍以上に、10%シェアを奪うことができたならビジネスの規模は100倍以上に成長するということになります。
(パッカーの第1四半期売上高87.4億ドル、対する二コラは750万ドル)
(おそらく勝ち目はほとんどないけども)要は、伸びしろが全然違う、一発あてた場合のリターンが全然違うってことです。
もし仮に、こういう新興・低位・小型株30銘柄に均等に分散投資したとして、そのうち29銘柄が紙切れになったとしても、残りの1つが100倍になれば、全体では+233%リターンですからね。
そういう投資が好きな人もいるってことだと思います。
(自分も資産の1%くらい、計2万ドル位は新興小型株に入れてますが、現状結果はインデックスよりはかなり良いです)
まあ後は、トヨタやパッカーのような時価総額が大きな銘柄と違って、ボラが高いですし、業績や材料関係なく、思惑だけで仕手株的に動きますので、そういうのが好きって人もいるでしょうね。 -
888
さてそろそろ買っとくか
またちょっとあがるだろ?
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