掲示板の利用規約「禁止行為、投稿に注意が必要な内容について」改訂
この度、当掲示板の利用規約を改訂いたしましたので、お知らせいたします。
掲示板では、偽情報の拡散や詐欺などの違法行為を禁止しています。

【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について(2025年3月12日より適用)

・上記の禁止行為はプロフィール画像・表示名にも適応されます
・各禁止行為の再編にあわせ、違反報告時に選択いただく「違反項目」も修正します

悪意のない投稿であっても、内容次第では相場操縦や風説の流布に該当してしまう可能性がございます。
情報の正確性や影響を踏まえ、責任を持った投稿をお願いいたします。引き続き、当掲示板をよろしくお願いいたします。
ここから本文です
海賊の残党
投稿一覧に戻る

海賊の残党の掲示板

日経CNBCで、なぜ騰げたのかわからないと言っている。
為替が特に円安と言ったわけではなく、米国市場も下げて帰って来た。
寄り付きから高いなぁと思っていたが、さらに騰げて行った。
6月入りで、あまり相場に慣れていない主体が買いに来たとか・・
つまり、公的主体等の買いが入ったのでは?
と言うことらしい。
久しぶりの惨敗でした。
この負けを引きずらないように、気分一新しないとなぁ。。<(´0`)>
では、また明日です。

海賊の残党 日経CNBCで、なぜ騰げたのかわからないと言っている。 為替が特に円安と言ったわけではなく、米国市場も下げて帰って来た。 寄り付きから高いなぁと思っていたが、さらに騰げて行った。 6月入りで、あまり相場に慣れていない主体が買いに来たとか・・ つまり、公的主体等の買いが入ったのでは? と言うことらしい。 久しぶりの惨敗でした。 この負けを引きずらないように、気分一新しないとなぁ。。<(´0`)> では、また明日です。

投資の参考になりましたか?